人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

テスター

えー
短大生になり1週間がたとうとしてます
友達(俺が勝手に思ってるだけかも)もできなかなか充実した毎日が送れそうな気がします

さて
めいぽ

拡声器でテスター抽選あたった人内緒ください見たいなことを叫んでたので
そんなこともあったなーと思いつつメールを見てみると・・・



当選してました・・・・

1000人ですからね

何人応募したかは知りませんが結構な数だったと思います

ってことでテスターに選ばれたので

テストサーバーでやって欲しいこと

を募集したいと思います

できる範囲のことは実行したいと思うので
・内緒
・ブログのコメント
等でじゃんじゃんふっかっけてくださいな

あと職を迷ってます

幅広いことをやりたいので氷魔が向いてるような気がしますが

自分はDKもやってみたいなと・・・・・

すげー迷う・・・・

職のほうも暇あればやる予定なので
この職でやって!
ってのがあればがんばります

動画・考察・クエスト・ドロップなども幅広く見てやっていきたいので
意見等ありましたらお願いします
by dannnasamahamao | 2009-04-10 23:18