人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

桃色の悪魔



えー明日入学式だってのに
やってしまいましたピンクビーン

桃色の悪魔_d0121948_0413150.jpg


結局自分は2回も墓落としてしまいました

1回目はスキルカットで
2回目は反射で死にました;

桃色の悪魔_d0121948_0442531.jpg


結論から言うと60分で倒すのはかなり難しいかと・・・・
自分は死んでから10分経過で強制帰還で戻っちゃったのですが

この先に誘惑もあるそうなんで

6×6の30人ptじゃないとなかなか削れないと思います

自分の課題の雑魚処理のほうは散らばっちゃったりしてたりしてたので
まとめて一気につぶせるようになることを目標に次にがんばりたいですね・・・・


動画を撮ったので気がついたことは随時更新しようと思います

んじゃ入学式あるのでこの辺で



to峰櫻s
 俺も福島帰りたいよ;
家はこっちなのにホームシックにかかってしまいそうですorz
by dannnasamahamao | 2009-04-05 00:49