人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

免許とったど

えー
今日(昨日)書いた内容はうそです・3・

見事峰櫻sは引っかかってくれましたb

でも峰櫻sは本当に心配してたみたいで、なんだか申し訳ない;3;

まぁ、あの書いていた時間は免許の結果発表前で何もすることがなく、今日エイプリルフールだと気がついて
即席で作りました

峰櫻s心配ありがとです。


さておき

埼玉県の免許試験は全国屈指だそうです・・・・
問題はどこも大して差はないですが

文がだいぶ捻ってあり、回りくどい言い方がたくさんあり
レベルが高くなってるそうです・・・・(教習塾の先生の話

まぁ4回受けて98で合格できたので満足ですが
電車賃と受験料でサイフのライフは0にorz

しばらくはボンビー生活かな;

ともあれ合格できたのはかなりうれしかったです
夏は大型2輪取得目指してがんばろうかなとも計画中です。

あー福島帰りてえ




toにこs
 ありがとです
これでにこsがすんでるところにもいける!!
冗談はさておきこれからもよろん・3・b

to峰櫻s
 心配ありがとうね;3;
そのうちネズミーランドにもドライブしに行こうかと(中に入らないで高速から眺める
事故らないようにがんばります!
by dannnasamahamao | 2009-04-02 00:58