人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

わろたwww

メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。

タルトフィグ : ……………………大丈夫?

メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can

タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?

メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。

タルトフィグ : 魔王様、魔王様っ! 私、超レアな最強装備が欲しいっ! あと休暇ちょうだいっ!

メルマルナ : あ、魔王のバッジ外したんでもう魔王じゃないんです。魔王期間終わっちゃっいました。小市民なんでコタツでみかんでも食ってます。

タルトフィグ : 早っ! 超早っ! ……くそう…せっかく義理チョコ作ってきたのに──っ!(ハート型の箱を投げつける)

メルマルナ : (卓越したスピードで避けるメルマルナ。しかし、箱は高そうな椅子に命中した)ガッシャーン

タルトフィグ : ああっ! ロミオからもらったハートのイスが縦に真っ二つ…って、元からだったわ。あら? 何この赤い紐。

メルマルナ : それは、運命の人が近くにいれば結ばれるという伝説の紐だよ。タルトフィグのはうねうね動いてて近くにはいないみたいだね。

タルトフィグ : (無言で紐をぶっち切る)…恋愛より任務よ! 謎の人物の調査…闇の要員…ん~~ミステリーだわー!

メルマルナ : (メルマルナは、無言で赤い糸をぶっち切るタルトフィグの中に覇王を見た)タルト姉さん、謎の人物の手伝いをしましょう。

タルトフィグ : んじゃ、早速調査──の前に、まずは体力づくりよ! さぁ、いってこーい!(背中をどーん)

メルマルナ : スーパースライムか楽勝だね、元魔王を舐めるなよ!(スライムの後ろに、ママシュ、モーメガバン、おキツネ様、デイビーゾーン、パパフィクシ、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン、ファントムプラント、ワルメンボウの影が見えた。メルマルナは死を覚悟した)

タルトフィグ : 強く…強く生きてっ…!(涙を拭う) さぁて私は謎の人物の秘密に迫…あら? ルディブリアムのこんな所にこんな扉あったかしら?(覗き込み)

メルマルナ : あれへレナ様じゃないかな?今日は特に肌がつっやつやだけど化粧水変えたのかなあ。

タルトフィグ : って、メルマルナ! あなたも金髪細目のナイスガイになってるわよ!?

メルマルナ : ごめん、それが本当の僕で、謎の人物を追う秘密エージェントだったんだ。不死身のエージェントだからエリニアの成層圏から飛びおりても大丈夫なんだぜ。下で見ててくれ、

タルトフィグ。とりゃ!

タルトフィグ : デンデンちゃーん可愛いでしゅね~~。ねぇねぇ、この子マルがタダで──あれ? メルマルナ? メルマルナー?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

yes we can フイタwwww

友達リスト100は正直嬉しい

よくわからんが武陵道場みたいなのができるのか??

飛行運賃はどうでもいいやw

まぁ予想だが延長メンテが終わるの6時超えるに5円
by dannnasamahamao | 2009-01-23 00:11