人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

テスト糸冬

えーテスト終わりましたが・・・
いろんな意味で終わってる旦那です。こんばんわ

これから狩るって言ったらまもちゅsが・・・・

テスト糸冬_d0121948_23335413.jpg


180祝いにくれました 感謝です;;

190のお祝いはないよって言ってましたが、お祝いもらえるだけで嬉しいです;3;

とりあえず公園終わらせてきました
今次の秋葉原マップにいるんですがなかなかETC集まらないですorz
マップ広い割りに沸きが少なすぎる・・・・

ちなみに次の敵はちゃっかり火耐性じゃなくなっており
バインド以外はどの攻撃もバシバシ入っちゃうっていう・・・・

コレはメテオ狩りするやつ出てくるだろjk

まぁ沸き悪いんで意味無いですけどねw

自分の火力(雑魚)で5発はかかるし・・・・
強制KBややけに横に範囲が広いビーム攻撃などしてきます・・・・
画面外から撃ってくるの反則!!!


まぁそんなところです・・・
明日には前提終わらせて飛行船と対峙したいなと思います。
また需要あったら動画ものせようかな?と考えております

今後の行動に期待!!!しないように・3・







toるーぼ
 何故に吹くw
強くないぞ。。。多分魔のランキングの中で最も強化してない部類に入るかと・・・・
強化しない分LVとテクでカバーするのが旦那流!!なんつって
ただ強化するメルがないだけですorz
by dannnasamahamao | 2008-12-11 23:42