人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

ボスでは・・・・

ちょい3つのETC集め終わったんでボス見てきました・3・

ボスでは・・・・_d0121948_18372961.jpg


墓落としましたけどねw

まぁ気がついた事いいます

火・毒耐性
雷が弱点
氷はわからん

上から落ちてくるミサイル攻撃:画面全体?火属攻撃なのでレジで2Kに落ちる模様
ビーム攻撃:回避できるのかは不明当たるとスキルカット

下の水中からも攻撃できる模様
火はエルク出してFDしかないようです・・・・
制限時間無しで6人以上で入れるようです
HPゲージが赤→黄色とあったので次は緑が入る3ゲージだと予想
ジャクムとおんなじ

気がついたのはコレぐらいかな・・・

開始直後で遠距離が全滅したから遠距離は無理だと予想

殿みたいな形なのかな?またわかったら書きます







toからぽい
 ボスは雷弱だからヒーローからルーと取れるぞwwwwww
パラディン万歳!!
by dannnasamahamao | 2008-12-05 18:54