人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

更新が滞ってますが・・・・

今サブの育成に夢中ですw

モンカニでLV上げしてるんですがいろいろな人が見れて楽しいですw

自己中な人や・・・・
始まったとたん放置する人・・・
まぁ悪い人だけじゃないんですけどねw

あと茶軍手をつけてるからなんでしょうか・・・・

クレクレや能力を聞いてくる人、いきなり窓をよこす人までいます・・・

さすがにうっとおしいですが^^;


ようやく一人で500~600p稼ぐようになりました・・・・

よく25LVの水玉浮き輪赤でやっていけるなと・・・・・

よく聞かれるのが「そのままやるんですか!?」と・・・・


まぁ強化はしてあるんですけどね・・・・

武器で判断するなんて失礼だw



脳ある鷹は爪を隠すというでないかw

実際は脳足りんですが・・・・・


まぁ51まで楽しく育てたいと思います
更新が滞ってますが・・・・_d0121948_23171843.jpg

by dannnasamahamao | 2008-05-12 23:17 | 雑記