人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・

21日ですよ;;

この前高校生言ったじゃんかw



そんな感じで今日のSS

ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_23381078.jpg


ダブルドロップってやつですなw

そしてヘキsに感動;;

わざわざ内緒までして使わないかと聞いてきてくれました;;
ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_23394511.jpg


暇はほとんどソロ狩りしてるけど実際は支えられて育ってるんだ・・・って実感しました><
ヘキsほんとありがとう;;


そしてUP
ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_23411758.jpg



BG戦
ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_23421679.jpg


そして・・・・

ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_2342337.jpg



撤収;
ちょっと鼈sが勘違いをしているようで・・・・_d0121948_2343479.jpg


今度こそ倒したいわ;


そんなかんじで


@2LVですbb


120がもうそこです><

たのしみじゃい
by dannnasamahamao | 2008-04-17 23:45