人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

はたち

あさっての21日二十歳になります

どうも

最近MHFにはまってます
弟と一緒にやり始めました

最初は月課金なんてめんどくせーとかいって頑なに拒んでいましたが
入れてしまったらもうどっぷり浸かってる状態です

さて新学期始まったんですがものすごく忙しいです

去年はサークルとかも1つで途中からもうひとつ入ってわいわいしてたんですが
今年、学校で新規サークルを作ることになりそれに勧誘され
その次の次の日に別の社会人バスケにも誘われることに・・・・

身が持ちそうにありません^^;

それはさておき

ついに体重が70を切りそうです
2ヶ月で6キロちょっとですかね

最近少し前に買ったジーパンが今までベルト無しで穿いてたんですが
ベルト無しだとずり下がってくる始末orz
やせるのは嬉しいけど困った

んまぁとにかく元気にいきてます
なんかあったらスカイプでもかけてくだせえな








toふじた
 おつありー
終わったけど始まったのはモンハンっていうねwwwwwwwwwwwwwwwww
んまぁがんばりようないけどどうにかやってくわー

toふぁー
 けじめってか自己満足っぽかったけどな・。・・
いろいろと大変そうだけどふぁーもがんばれ;3;

to火毒LOVEs
 おつありがとう
もうやりたいこと多すぎてあばばばばばばばばばばばば
来年から本気出します!

ありがとうございました

to非公開s
 あきらめて放り投げた感じでしたが、自分はもう最後だと思ってたんで
実際20になる4月中までにはけりをつけたいなと
無理だったのでもうこちらから連絡はとらないって自分では決めたし
だらだらしてても仕方ないのでメール、アドレスを全て消去し、こちらからは連絡の仕様がないようにしました
ただ自分勝手で消しただけかもしれないと捉えられると思いますが、これは自分なりに関係を絶つためにしました
まぁしばらくはバスケとか体動かして遊んでますわ
心配ありがとうございました
by dannnasamahamao | 2010-04-19 16:19