人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

299個目の記事

どうもー

この記事で299、次回で300記事になるそうです。

最近は学校でノートから更新してるのでSSとか貼ってないさみしいブログになりましたが

2007年4月から33か月
どうなんだろうね
これ

んまぁアランのレベルが上がったぐらいと
トウキョウが進んだぐらいの報告しかないですが。。。(お手伝い感謝;ω;
やっとこデュナスに参戦できるようになりました
最近はHPに悩んでます・・・
今50回HPに振って127で7600ぐらいだったかな?

トウキョウの攻撃とか3000余裕で超えるんでむっちゃ怖い
ちなみにお守りも大量消費してしまってるのでレベル上がった直後しか狩ってない状況

レベル上がる→トウキョウ狩る→%たまってきたら神殿or骨の繰り返し

早くコンボバリアのSB出ないかな・・・・
攻撃・撃破力よりも黒字・狩りやすさ・死亡率減少のほうが今のところ優先したいです
フリズスタンディングも早く20ぐらいまで振りたいし・・・・
MBも早く出てほしいですね

13日にパッチがあるから出たらいいなー
期待しないで出たらラッキー程度にしか考えてませんが

あとはなんだろう

あー春休みというニート期間が楽しみだわ
早く暖かくならんかな

おわり






toひすいs
 去年はありがとでしたー
ジャクムからSB出るようになったらひすいさんのコネ楽しみにしますね!
今年もよろしくですw

to桜日和s
 あけましておめでとうございます!
今年のブログの目標は1週間に1回以上の更新です!
本年も頑張る予定なので温かく見守ってやってください・3・
ありがとうそして今年もよろしくお願いします。
by dannnasamahamao | 2010-01-12 13:16