人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

い、忙しいんだよ!(;ω;)


新年早々サボってたわけじゃないんだからね!

2・3と起きてる時間はフルバイト、4から学校orz

無駄に忙しいです

遅れましたが、

あけましておめでとうございます。
今年も旦那様は~ 風のまま暇日記をどうぞよろしくお願いします

前回の写真は初日の出です
夜2時ぐらいに出発して120弱km
6:51ぐらいだったかな?日が出たのは

帰りは110kmぐらいで帰ってきました

正月早々230前後運転してさすがに疲れました。

こんな感じの正月でした

あんま休む間もなく

授業が開始!だるくて新年早々爆睡してしまいましたorz

メイポも
アランの神殿がようやく後悔へ
ジャクム兜装着(手伝ってくれた方ありがとでした;3;
トウキョウ入場ぐらいです

いろいろいけるようになってきたんで誘ってくださいな

あとは最近スキル修正の噂が流れてますね
念願だったメテオとブリザのダメージの差。。。。今はもうどうでもいいや・・・

石弓・パラ・斬り・銃は結構強くなりますね
藤田さん歓喜かな?
切のアサルタはやりすぎ感がありますが・・・・
パラはサンダーチャージ+ほかのチャージを重複
これはパラがカオスになるね
雷弱の敵は結構多いうえに、耐性もってるやつが少ないからなーグリぐらいか?

鈍器を新しく作ろうかしら(
銃は不動の火力をさらに不動のものに

いい修正だと思いますが一つ頂けないのは

メテオ、ブリザの消費MP減少

これだけは、、、
これ以外はいい感じですな

これからが楽しみだ

上でも書いてしつこいですが

今年もよろしくお願いします



toさきとs
 ほんとよかった;しかし曲がり角がトラウマになりかけてる;3;
充実したのかわからんが手当たり次第とってったって感じだなw

今年もよろしくです!お互いいろいろがんばろー(
by dannnasamahamao | 2010-01-06 11:38