ぬけさく


by dannnasamahamao

つれたつれた

d0121948_1615270.jpg


締め切り1時間ちょっと前にどうにか車輪さんの196を抜く197出ました!

車輪さんが朝の時点で42?だか47といってたので30台?もしくは・・・・・・

んまぁ結果出るの18日なのでそれまでわくわくしながら入魂して待つことにします


しかし今週忙しいです

こんにちは旦那です

忙しいって言っても遊びに行くだけなんですけどね

飲み・オフ・バイトであんま入魂できないかもしれんがまぁ時間あるときに頑張りますか
課金切れてるから入れてこなくちゃできないけどorz

しかし最近になって急に野良に対する抵抗が出てきた・・・
身内でやる分には乙しても笑ってられるけど、
野良でやると何でこいつこんなとこで死んでんだよ・・・・とか乙してすいません、と
やっぱり気を使わなくちゃいけないところから抵抗が出てきたんですかね
だからお手伝いしたり
暇なときは長期イベントの石掘って遊んでます

モンハンってあれじゃないですか
なんというかPSPを誰かの家に持ち寄ってみんなでしゃべりながらするじゃないですか
野良だとそれがないんですよね

クエ始まる

○○         >よろしくお願いします!
×××       >へたくそですがよろしくお願いします(・ω・
最強ハンター  >よろ^^
プロハン     >(無言)

クエ終わる

○○         >おつかれさまでした!
×××       >お疲れ様でした(`・ω・´
最強ハンター  >おつ^^
プロハン     >(無言)

これだけですよ

コミュニケーションの欠片もない・・・
んじゃやめれば?って言われたらおしまいですし、
クエ中にぺちゃくちゃチャットしててもそれはそれで問題
これに飽きたんですね

んだから車輪さんとかきだよんさんとかとスカイプしてるのが
ものすごく楽しんですよね(桜っちさんも忘れてないですよ

んまぁ何が言いたいかってことは特にないんですが
暇してるからクエに誘ってくださいってことが言いたかったんですね

これからもいろいろいきましょうねお誘い待ってます。

しかしメイポは話題が飽きないなー
まぁそこがまたメイポの楽しさなんだろうけどね

DBがちょっとやってみたくなった・・・・ジュルリ
それよりもフォルテペルフェットがががああが

さあてぼさぼさになった髪の毛切りに行ってきますわ

またの

米返
[PR]
# by dannnasamahamao | 2010-08-11 16:49
もう来てますけどね

俺の夏はこれからだー
先ほどテストが終わりやっと夏休みに入りましたb

まぁ夏休みって行ってもほとんど家でごろごろしながらゲームやってる予定・・・・
じゃなくて!プール・オフ会・バスケなどちょこちょこ用事が入ってきており、
バイトもいっぱいしようと思ってるのでそこまでぐーたらな生活はおくらなくてすみそうです

オフ会がすげー楽しみ

さて前にも書きましたがZOOME有料化ですねー

メイポ・MHFで検索してみましたが、メイポは今のところ8月入ってからの投稿がないみたい

末摘さんの動画は好きでよく見てたんだけど見られなくなっちゃうのかな・・・・
日記には書いてありませんでしたがどうなんだろう

MHFの方もあがってるにはあがってますが昔みたいにいっぱい上がることはないのかね・・・・

時代はニコニコ(キリッ


といいたいとこですが

あそこは・・・・賛否両論・・・・

そういえば動画サイトつながりで

youtubeが動画の時間の上限を10分から15分にするらしいですね
自分なんか10分超える動画なんて作ったことないからあんま意味ないですけどね

んまぁ投稿するとしたらyoutubeになっちゃうですかね(するとしたら

さて剛チケもそこそこ集まってきたし・・・・
剛種で死んできますノシ

d0121948_1654840.jpg


米返
[PR]
# by dannnasamahamao | 2010-08-02 16:11
どうもー

さっきちょっくら剛ドラの動画を見ようとZOOME開いたらですね・・・

http://www.zoome.jp/zoome_info

え?

え?

2010/08/01から動画をアップロードする為にはzoome+へお申込みして頂くという方針で進めています。

はあ?

もう無料であげることができなくなるっぽいですね・・・・(一部を除く

もともと自分は自己満足で動画を作って
それをきれいな状態でみんなに見てもらいたくてZOOMEを使ってましたがこれからはもうできなくなるようです。

これからは動画を上げようと思っても金かかるから・・・といって作るのをやめたりする人とか
別の動画サイトにあげる人が増えてZOOMEすたれるんじゃねーのかなと

自分はもう作ってないですがw

ただUPするだけに金がかかる・・・
無料できれいにあげれるいい動画サイトだったのに・・・・

残念だ・・・・

さてMHF
水曜のメンテで剛ドラギュでましたので早速行ってきました

d0121948_201192.jpg




あ。。。

SSとってないので青々とした青で我慢してください

早くも2分台で討伐する動画とか上がってますが・・・・
原種とあんまり変わったところはない感じで普通の野良で13分で討伐

しかしいまだにライダーキックが怖くてダイブしてしまう・・・・
早くごろんできるようにならないと・・・・

さて最近メイポがすげー面白そうです

デュアル?エヴァン?

いやホンテw

閉鎖が続いているっぽいんですが最近動きがあったみたいで
アンケートとかやってる人とかいっぱいいるみたいですが・・・

正直

無駄ですよね

当事者同士で解決はかろうにも他にも参戦したい人もたくさんいるだろうし
愉快犯だっているわけだ
今ある固定だけで決まりを作って決めたとしても
新参はどうするんだ?

従ってもらう?
これじゃ変わらないわけだ

ネクソ側がCH増やしたりしてくれないと無理だわさ

自分は今MHFやっててメイポほとんどいじってないけれど
他の人のメイポブログみてるとホント面白いね

なんでこんなんでカリカリしてるんだろう?

いや自分も当事者だった時はカリカリイライラしてましたけど
少し離れてみるとすごくばかばかしいことをしていたんだと思う

イライラして神経すり減らしたり・・・・

まるでメイポを副業でやってるみたいな感じの人まで・・・・

メイポは遊びじゃない(キリッ

んまぁ言いたいことは
それぞれ意見だしあっても、エゴ同士がぶつかり合ってるだけで
どうせユーザーだけで解決はできないってことだ

んじゃどうすれば?

そんなの簡単だ



メイポやめて
MHF来いよ(とくに馬

米返
[PR]
# by dannnasamahamao | 2010-07-23 02:26

もう7月かよ・・・

最近時間が早く感じます
今年は梅雨来たのでしょうか?
バイトでデリしてましたがカッパ着た記憶が2回ほどしかない・・・・・
まぁ親知らずを抜いたんで1週間ほど休みましたが・・・

それにしても早い
家帰る→MHFつける2.3戦した後夜飯→野良or友達、猟団の人たちと狩る→あれもう2時@@;

ってな毎日です。

テストも近くなってきたし、MOSのワードの試験もあるし、編入も・・・・・
しかしモンハン楽しくてやめられんw

先日ようやく本格的に剛種に連れて行ってもらいました

初めての相手は剛テオ(牙テオ)

固定ptとかあるんですが(ガガクor忘れた+オリンポ)
どれも持っていないので装備自由のガチでやりあってきました

剛はダメージがものすごく、怒り状態だと粉塵、火炎放射で1発昇天(どれもほとんど当たりませんが

それにしても逃げ回ってばっかのチキン戦法、猟団の人たちはその戦法で慣れるまでがんばれと言われやってましたが、野良じゃ地雷もいいところorz

3戦ぐらいしたところでちょっとずつ攻撃ができるようになり、猟団の人も落ちる時間になったので野良に行ってきました

ちょっと無茶しながらでも叩いて食らいながらもほとんど死なず(粉塵飲んでもらいながら)になんとかテオの証20枚そろえることができました!
ほしい素材もいくつかあったので超激運持って行ってやったのですぐ集まりましたbb

さあ早く伝説の職人よ、工房に来い!金も素材も準備できたぞ
初の剛武器・・・楽しみだぜ

次は何作ろうかな・・・・その前にチケ集めなきゃいかんけど
んまぁガンナー装備も作らなきゃな
メイポ組の人たちも上がるの速いからいつHR抜かれるか・・・・・(馬を除く
まぁお誘い待ってますんでいつでも誘ってくださいね・3・

以上
授業中の更新でした

米返
[PR]
# by dannnasamahamao | 2010-07-07 13:42

おっしゃおっしゃ

どうもー
MOSのワード受かったー
しかも1000点中978点という自分では奇跡の高得点!
合格点は550~850点

模擬試験では8割~9割前ぐらいだったんだけど、試験寸前にやった模擬試験が7割ちょっとしかとれなくて
すごく心配だった;3;

ともかく受かってよかった・・・・試験料的な意味で(

さて
MHFはもうすぐハーヴェストの強化がようやく中間地点まで来ました
とりあえず胴だけ5あとは4
まだまだ先は長い気がするけどまぁ気長に頑張ろうかなと

ついでにこの装備をそろえたいなと

カフ:                   回復カフSB1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 仙人珠 ●
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:鬼神ノ足枷        Lv7 117 剛力珠 剛力珠

防御力:540 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,気絶確率半減,高級耳栓,体力回復アイテム強化,精霊の気まぐれ,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1

どうですかね?
自分へったくそなんで回復アイテム強化・女神の赦しで節約・運任せな形ですがw
他にハヴェ使ったいい装備の組み合わせあったら教えてくださいな・3・

無課金で!

さてそろそろ学校に行ってきます。

米返
[PR]
# by dannnasamahamao | 2010-06-18 11:17