ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャラバン


どうもー

最近は普通のクエストではなく、キャラバンのほうにはまっています。
まだ狩人珠は1段階なんですけどね・・・・
頑張ってあげていこうかなと思ってます。


d0121948_16631.jpg


こんなことが起きたり

剣でソロでいったのに最後の一発がヒレにあたったっぽくて

d0121948_15532577.jpg


どざえもん


あ。。。

あと、長期間イベントのランス作っちゃいました

d0121948_15553925.jpg


最後だけ超激運を入れて作りました

琥珀
3個が2回
2個が5回うる覚え

翡翠
3個が3回
2個が結構

琥珀の方が納品する塊の量が多いので琥珀でいっぱい出て欲しかったんですが・・・
翡翠ばっかダブりが多かった気がしますorz

数だと
塊8?前後
大きな120前後
小さな150前後
板状130前後
棒状180弱

こんな感じだったかな
棒と板は途中で何回か生産しちゃったのでうる覚えですが・・・・

塊だけがどうしても足りなくなってしまってきたので最後の方は火山で掘って頑張ってました

しかし足りないのは固まりだけではなく・・・・

強化に使う獄炎石

最終強化までになんと90個

手持ちが8個しかない・・・
しかも剛種あんま行かないからニャカ壺も回せない・・・・orz

ええ

アカムで金稼ぎながら獄炎石

途中から5連続ぐらいで出なくてなえなえだったんですが

強化も終わりようやく完成しました

あ・・・・
ちょっとバイトの時間が・・・

帰ってきたらまた書きますね
いったん送信

はいただいま

この短期間でコメントついてる!?と思ったらスパムって言うねw

いく前何か書こうとした記憶があるんだが・・・・

何書くか忘れちゃったからおわり

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-08-31 16:04

オフ会ありがとでしたー


どうもー

13・14・15日でオフ会行ってきましたのでいけなかった二人に軽くレポを

13日はバイト早上がりの予定だったのですが、お盆ということもあり結局いつもよりちと遅い22時過ぎに上がりそこから準備して柏へ

11時半ごろついてまいんさんに連れられて近くのカラオケまで拉致
そして鼈さん、らぶささん、よんさまと合流
すでにお疲れサワーとかいうものが置いてあり、それを飲みながら歌うたってらぶささんは終電があるため0:20ごろ帰宅され

そこから4人で普段なかなか歌えない曲とか入れて回しました

中でもover 30 do the 魂 はやばかった・・・・よんさますげーよ・・・・・
さきとさんとか聞いたら爆笑すると思うぐらいやばかったわ

んまぁそんなこんなで1時ごろカラオケを出て予約を取ってあるホテルへ
しかし柏駅は駅がしまると大回りしなくちゃいけない構造なのか、線路を渡る歩道橋がなかなか見つからない
ふらふら4人で歩きながらようやく見つけて結局ホテルついたのは2時ぐらい
それから自分は3時ぐらいまで携帯いじってその後ご就寝

朝8時ぐらいのまいんさんからのメールで目が覚める
8時半ぐらいにオフ会のメンバーが集まり始めるということで準備をしホテルを出るが、
よんさまが寝坊w
駅前のマックで羅刹さん、さきとさんと合流し、遅れてらぶささんが到着、

そして柏から車でどのぐらいか忘れたけど九十九里へごー
まいんさんの車に羅刹さん、さきとさん
鼈さんの車によんさま、らぶささん、自分で向かいました
また車内がすごい・・・・昼まっから牙王が市役所でなんたらの話で盛り上がる・・・・
ここらへんはあえて極秘で・3・

なんやかんやで浜に着き、荷物をおろし、海へ!!!!
しかし風も強く、水もめちゃくちゃ冷たくてあんま泳がなかったんですけどね・・・・

浜でよんさまを埋めてみんなでいじって遊んでましたw
ちょっとその時もすごく面白かったんですけど、これは言葉で説明できないのでなんともいえませんが、
やっぱりすごかった、ほんとにすごかった・・・・

時間になり着替えるために車に戻るとなんと!!
駐車場の車と車の間でビキニの上を外して下一丁でうつ伏せでねっころがってる年頃の少女を発見!
え?こんなところで甲羅干し!?とおもいつつも

眼福させていただきました

まいんさんが水着のポケットに携帯を入れたまま海にインして携帯がアボンしたためドコモショップによるついでに飯の買出し

食材をかって宿泊場所へ

むせん?だったかよく覚えてないけどインディアンがナンタラカンタラってとこについて
ひと段落落ち着いたところでバーベキューの準備!

っていっても自分は右往左往してほとんど働いてないんですけど
羅刹さんと女性の二人がすげー頑張ってた・・・

準備も終わりいよいよバーベキューなんですけど・・・
またもやここで食ってるだけのお仕事してました・・・・

申し訳ないと思いつつも鼈さんの持ってきた仙台の牛タンがうまいうまい!

バーベキューやりながら途中でジジぬきをして最後に残った人が罰ゲームという流れに
自分は結構最後の方まで残ってましたがギリギリ抜けられ結局まいんさんが罰ゲームに
罰の内容はクジで決められており、まいんさんはめっちゃ長くて細いストローでビールを1杯飲むことに
これがまた後でやったんだけどすごく飲みにくくて・・・・;

それはともかくみんな食べおわったので軽く片付けをして花火へ

海岸でする予定だったのですが草ぼうぼうの道なき道をすすんで砂浜までたどり着いたが、真っ暗で何がなにやらわからない状態だったので結局草ぼうぼうの道の途中で少し開いてる場所があったのでそこでやりました

さきとさんがちょっとびびっててまた面白かったw

そんな感じで花火も楽しく終えて宿舎に着き、いろいろつまみを集め、部屋に入り、
再び今度はババ抜きで罰ゲーむをやることに
しかも今度は6枚罰ゲームの用紙が残っていたので・・・・
1抜け以外が罰ゲームという形に@@;
結局まいんさんが1抜け
他の人が罰ゲームを受ける形に!
自分が引いたのは・・・・体操服のコスプレ(ブルマ)orz

いやいやながらも脱いで体操着とブルマをはいてみんなの前へ
まぁ恥ずかしかった・・・けどブルマのみっちり感がまたいい・・・・・たまにはありかなと


思ってもないけどね

他の人は
らぶささんは毛抜きの刑だったんですが抜く毛がないため難を逃れる・・・・
羅刹さんがイケメン缶なるものをもらって(実際羅刹さんかっこいい)
さきとさんは怪しいグッツが入ってる缶をもらい(家族に見つかったらどんな言い訳するのかちょっと期待ww
鼈さんは洗濯バサミの刑で乳首に洗濯バサミを挟んでアーッ!!
これもあとでちょっとやってみたんですけど痛かった・・・
そしてなんか快感に・・・・



なんてことはないんですけど普通に痛かった


そしてよんさま
これまた笑いの神が降りてきたみたいで
ナースのコスプレしてました。

まぁここでも死ぬぐらい笑わせてもらったんですけど言葉に言い表せないのでご想像で補完お願いします

すげー楽しく過ごしいい時間になったので寝ることに

まいんさんが二階で、他が1階で布団を強いて寝ることに
しかも鼈さんはいつの間にか寝てたw

まぁ寝違えてムフフなことが残念ながら起きなかったのですが
眠るまでよんさまとさきとさんとしゃべってました

そんなかんやで朝になり
出る準備をして、車に乗り込んで
お土産を買うために道の駅へ

また道の駅が混んでる混んでる・・・・
そんな中お土産を買って柏へGO

帰りの車は疲れたのかほとんど寝てましたが無事に柏駅近くのサイゼへ
昼を食べて会計をしてんで柏駅で解散!

こんな感じでしたね

オフ会楽しかったです!
今回いけなかったルボさんちよさんも残念でしたが、
またやりましょうねー

まいんさん幹事お疲れ様です、ありがとうございました
いけるとこだったらまた参加したいのでお誘い待ってますw

しかし今回はよんさまがMVP過ぎた・・・・

まじはんぱねえ・・・・
次回も期待してます
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-08-22 12:26

つれたつれた

d0121948_1615270.jpg


締め切り1時間ちょっと前にどうにか車輪さんの196を抜く197出ました!

車輪さんが朝の時点で42?だか47といってたので30台?もしくは・・・・・・

んまぁ結果出るの18日なのでそれまでわくわくしながら入魂して待つことにします


しかし今週忙しいです

こんにちは旦那です

忙しいって言っても遊びに行くだけなんですけどね

飲み・オフ・バイトであんま入魂できないかもしれんがまぁ時間あるときに頑張りますか
課金切れてるから入れてこなくちゃできないけどorz

しかし最近になって急に野良に対する抵抗が出てきた・・・
身内でやる分には乙しても笑ってられるけど、
野良でやると何でこいつこんなとこで死んでんだよ・・・・とか乙してすいません、と
やっぱり気を使わなくちゃいけないところから抵抗が出てきたんですかね
だからお手伝いしたり
暇なときは長期イベントの石掘って遊んでます

モンハンってあれじゃないですか
なんというかPSPを誰かの家に持ち寄ってみんなでしゃべりながらするじゃないですか
野良だとそれがないんですよね

クエ始まる

○○         >よろしくお願いします!
×××       >へたくそですがよろしくお願いします(・ω・
最強ハンター  >よろ^^
プロハン     >(無言)

クエ終わる

○○         >おつかれさまでした!
×××       >お疲れ様でした(`・ω・´
最強ハンター  >おつ^^
プロハン     >(無言)

これだけですよ

コミュニケーションの欠片もない・・・
んじゃやめれば?って言われたらおしまいですし、
クエ中にぺちゃくちゃチャットしててもそれはそれで問題
これに飽きたんですね

んだから車輪さんとかきだよんさんとかとスカイプしてるのが
ものすごく楽しんですよね(桜っちさんも忘れてないですよ

んまぁ何が言いたいかってことは特にないんですが
暇してるからクエに誘ってくださいってことが言いたかったんですね

これからもいろいろいきましょうねお誘い待ってます。

しかしメイポは話題が飽きないなー
まぁそこがまたメイポの楽しさなんだろうけどね

DBがちょっとやってみたくなった・・・・ジュルリ
それよりもフォルテペルフェットがががああが

さあてぼさぼさになった髪の毛切りに行ってきますわ

またの

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-08-11 16:49
もう来てますけどね

俺の夏はこれからだー
先ほどテストが終わりやっと夏休みに入りましたb

まぁ夏休みって行ってもほとんど家でごろごろしながらゲームやってる予定・・・・
じゃなくて!プール・オフ会・バスケなどちょこちょこ用事が入ってきており、
バイトもいっぱいしようと思ってるのでそこまでぐーたらな生活はおくらなくてすみそうです

オフ会がすげー楽しみ

さて前にも書きましたがZOOME有料化ですねー

メイポ・MHFで検索してみましたが、メイポは今のところ8月入ってからの投稿がないみたい

末摘さんの動画は好きでよく見てたんだけど見られなくなっちゃうのかな・・・・
日記には書いてありませんでしたがどうなんだろう

MHFの方もあがってるにはあがってますが昔みたいにいっぱい上がることはないのかね・・・・

時代はニコニコ(キリッ


といいたいとこですが

あそこは・・・・賛否両論・・・・

そういえば動画サイトつながりで

youtubeが動画の時間の上限を10分から15分にするらしいですね
自分なんか10分超える動画なんて作ったことないからあんま意味ないですけどね

んまぁ投稿するとしたらyoutubeになっちゃうですかね(するとしたら

さて剛チケもそこそこ集まってきたし・・・・
剛種で死んできますノシ

d0121948_1654840.jpg


米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-08-02 16:11