ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おっしゃおっしゃ

どうもー
MOSのワード受かったー
しかも1000点中978点という自分では奇跡の高得点!
合格点は550~850点

模擬試験では8割~9割前ぐらいだったんだけど、試験寸前にやった模擬試験が7割ちょっとしかとれなくて
すごく心配だった;3;

ともかく受かってよかった・・・・試験料的な意味で(

さて
MHFはもうすぐハーヴェストの強化がようやく中間地点まで来ました
とりあえず胴だけ5あとは4
まだまだ先は長い気がするけどまぁ気長に頑張ろうかなと

ついでにこの装備をそろえたいなと

カフ:                   回復カフSB1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 仙人珠 ●
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:鬼神ノ足枷        Lv7 117 剛力珠 剛力珠

防御力:540 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,気絶確率半減,高級耳栓,体力回復アイテム強化,精霊の気まぐれ,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1

どうですかね?
自分へったくそなんで回復アイテム強化・女神の赦しで節約・運任せな形ですがw
他にハヴェ使ったいい装備の組み合わせあったら教えてくださいな・3・

無課金で!

さてそろそろ学校に行ってきます。

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-06-18 11:17
MHFやってます楽しいですこんにちわ

ようやく長期クエの採取が全て終わりハーヴェストできましたー
ネコ回線はもちろん無しで超激運のお守り使いながらやって

なんとか2セット分の収穫コインと収・穫両方のコインが手に入りましたb


これから強化ですがキリンの上皮がががが

んまぁ地道にがんばるわ・・・・

いろいろこの1ヶ月ネタガいっぱいあったけどまとまらないのでまた今度

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-06-07 21:54