ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


どうも

メイポは最近やってないのでちょっとリアルの愚痴を

吐き出さないと気持ち的に滅入っちゃう感じなんで
うん

相談乗ってくれる人は続き読んでくだせえ

以下ムダに長い昔話
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-03-17 21:26

3月1週間経過


3日から5日までスノボー行ってきました
初めてのスノボーです
スキーもスノボーも初めてなのでちょっとイメージでこんな感じにすべるのかなと想像してましたが
現実は難しかった;;

最初はこけて顔面から落ちてたけど初日3時間で木の葉
夜にはS字がどうにかできるぐらいまで上達!


次の日は9時半ぐらいから昼食わず9時ぐらいまでぶっ続けで滑ってました
昨日の要領で滑れるだろーと余裕ぶっこいてうまい友達と上級者コースいったら
感覚忘れててこけまくって死ぬかとおもた
そのあと中級者コースいったらものすごく簡単に感じた。
相変わらずこけまくったけど上級者もなれて、

最終日は初日では考えられないぐらい滑れた


楽しかった
来年はウェアーとかちゃんと準備してまた行きたい

さてめいぽ

まったくやる気が出ません

まじででない

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-03-09 00:13