ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


どうもー

昼間のデリが手袋無しでいけるような暖かさになってきました
風も穏やかで春がもうすぐそこに来ているようなバイク日和でした

こんにちわ旦那です

弟がジムに入ってきたので2人でスカッシュ(壁うちテニスみたいなもん)をやったりして楽しんでます
弟の方がちょっと強くて悲しいですがorz
自分球技は得意なんですが、ラケット(卓球、バドミントン、テニスなど)はうまくボールに当てられないって言うか、スカしちゃうんですね;
一人でやってる時も簡単なボールをスカしたり・・・・
スカッシュのコートが入り口の真横にあるので多分誰も見てないでしょうが、スカしてしまうと恥ずかしい;;
なんやかんやで頑張ってます!

さてメイポ

d0121948_17511296.jpg


ふぁーにコア連れて行ってもらってレベルアップ

コマンドミスなんかしねーよwwwwwwwwwww
と自信を持って参戦しましたが、
2回ほど逝きました

ただ連打してるだけなのにねorz

しかしもう2月も@5日か・・・
この一ヶ月何もしてないや;

来月こそ・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-02-23 17:59

やっちまったよ

さっそくだがすまん;

アウフ行って車輪で復活しようとしたらno押して出ちまった;;

久しぶりにFRAPS起動してたのにorz
また企画してくれることを楽しみに次回も誘ってね。。。


ジムの方は順調に行ってます
なんと10日で4.1キロもやせました
自分もびっくり
体力も社会人のバスケで息切れしなくなった気がします。


体脂肪19%
体重74kg

んで

目標

体脂肪1桁!
体重60前半!
を目指して頑張ります!

メイポでは140になり

d0121948_1163935.jpg


ようやくHPが10K超えました

直振りなので弱いですがいろんなところ行きたいです
連れて行ってくださいね

んじゃバイトあるのでこの辺でおやすみ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-02-15 01:19

皆勤中


どうもー

毎日ジム通ってます
最近は物足りなくなり勝手に重り付け足したり回数ふやして遊んでます。

それにしても一人スカッシュがなかなか楽しい
恥ずかしいけどね。


それはさておき、めいぽ

d0121948_14375562.jpg


こんな感じでやっとこレベル上げてる感じ
狩りはしてて飽きないけどサクが深夜帯なので眠くなってきます;

アランの皆さんはどのぐらいHPに振ってるんでしょうか?
自分今75回直で振ってこのHPなんですがまだ物足りない気がします・・・・
しかもHP直で振ってフリズスタンディング振ってる状態なので強くなってるのかいまいち

んまぁだらだら頑張りますわ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-02-05 14:52