ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

資格

どうも

文書作成2級落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色とかわかんねえ・・・・

旦那ですこんちゃ

めいぽはインはしてるけどほとんど動かさず

勉強もせずマンガを読んでしまう始末orz

明日でテストが終わり長い春休みが始まります!

高校で部活やめてから体脂肪率が倍とちょっと、体重も10キロ以上増えてやばくなってるので
ちょっとジムに通おうかなと無料体験申し込んできました。

もし入ったら
春休み毎日行って体力そして体重を落としていけたらいいなと

昔買ったジーパンもふとももがきつく、ベルトもきついので無しで学校行ってるっていう・・・・
どうしようもないっす;

それはさておき

桜でもピンクビーンptがピンクビーンを拝む時がきたらしいです
自分は最弱火毒魔(火毒が弱いんじゃなくて強化ステもろもろ)なので誘われることは多分ないでしょうが、
討伐頑張って欲しいです。

アランのほうも振り替えはしないでHP直振り状態だしな、身内でジャクム、クリムゾンとかトウキョウいけたらいいなって感じでしかしてないのでぶっちゃけ憧れですね

変態ふぁーが復活したのでテスト終わったら狩りまくるべー

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-01-27 18:55

300個目の記事

っていってもたいしたことないです

いろいろ企画しようかなーと思ってましたが結局何も案が浮かばず・・・・

ダメダメですね・・・・

もうすぐテストそしてサクザクともに切れてメイプル半放置状態の旦那です

8chフリマに露天出して放置してます(宣伝

アランのSBとMBがでるようになりましたね

早速貼ってみたんですが

ハイマス20 ××○
フルスイング20 ×○
コンボバリア20 ○

もうすでに半分の確立ってね

暇の悪夢再びって感じでしょうか

ほんと内容がないよう

終わり

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-01-20 16:38

299個目の記事

どうもー

この記事で299、次回で300記事になるそうです。

最近は学校でノートから更新してるのでSSとか貼ってないさみしいブログになりましたが

2007年4月から33か月
どうなんだろうね
これ

んまぁアランのレベルが上がったぐらいと
トウキョウが進んだぐらいの報告しかないですが。。。(お手伝い感謝;ω;
やっとこデュナスに参戦できるようになりました
最近はHPに悩んでます・・・
今50回HPに振って127で7600ぐらいだったかな?

トウキョウの攻撃とか3000余裕で超えるんでむっちゃ怖い
ちなみにお守りも大量消費してしまってるのでレベル上がった直後しか狩ってない状況

レベル上がる→トウキョウ狩る→%たまってきたら神殿or骨の繰り返し

早くコンボバリアのSB出ないかな・・・・
攻撃・撃破力よりも黒字・狩りやすさ・死亡率減少のほうが今のところ優先したいです
フリズスタンディングも早く20ぐらいまで振りたいし・・・・
MBも早く出てほしいですね

13日にパッチがあるから出たらいいなー
期待しないで出たらラッキー程度にしか考えてませんが

あとはなんだろう

あー春休みというニート期間が楽しみだわ
早く暖かくならんかな

おわり

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-01-12 13:16

新年早々サボってたわけじゃないんだからね!

2・3と起きてる時間はフルバイト、4から学校orz

無駄に忙しいです

遅れましたが、

あけましておめでとうございます。
今年も旦那様は~ 風のまま暇日記をどうぞよろしくお願いします

前回の写真は初日の出です
夜2時ぐらいに出発して120弱km
6:51ぐらいだったかな?日が出たのは

帰りは110kmぐらいで帰ってきました

正月早々230前後運転してさすがに疲れました。

こんな感じの正月でした

あんま休む間もなく

授業が開始!だるくて新年早々爆睡してしまいましたorz

メイポも
アランの神殿がようやく後悔へ
ジャクム兜装着(手伝ってくれた方ありがとでした;3;
トウキョウ入場ぐらいです

いろいろいけるようになってきたんで誘ってくださいな

あとは最近スキル修正の噂が流れてますね
念願だったメテオとブリザのダメージの差。。。。今はもうどうでもいいや・・・

石弓・パラ・斬り・銃は結構強くなりますね
藤田さん歓喜かな?
切のアサルタはやりすぎ感がありますが・・・・
パラはサンダーチャージ+ほかのチャージを重複
これはパラがカオスになるね
雷弱の敵は結構多いうえに、耐性もってるやつが少ないからなーグリぐらいか?

鈍器を新しく作ろうかしら(
銃は不動の火力をさらに不動のものに

いい修正だと思いますが一つ頂けないのは

メテオ、ブリザの消費MP減少

これだけは、、、
これ以外はいい感じですな

これからが楽しみだ

上でも書いてしつこいですが

今年もよろしくお願いします

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2010-01-06 11:38

-

d0121948_0101732.jpg

d0121948_0101710.jpg

[PR]
by dannnasamahamao | 2010-01-02 00:10