ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2000年からもうすぐ10年

はい

こう考えるとものすごく早く感じますね。

さて前回の記事の最後に事故違反~って書きましたが

その日のバイトで早速事故をおこしてしまいました。。。
左折した直後に自転車と正面衝突
原因は俺のスピードの出しすぎです。
急いでたのもいけませんが注意不足でした。

結果は、相手側が怪我していないと言ったので、ぶっそんで多分点数は引かれない?でおわりました。

初めて事故起こしましたが、
自分としてはこの事故を起こしてよかったと思います。
いままでよくあんな運転をしてて事故を起こさなかったなと、

もし相手が自転車ではなく

歩行者だったら、、
車だったら、、

もしかしたら2009年が最悪の形で終わることになっていたかもしれない
とっても恐ろしいです
今回のあんまり重大ではない事故が初めてで本当に助かった

最後に相手の人が「忙しいかもしれないけど注意して頑張ってね」と言ってくれた

車以上にバイクは自転車と似て小回りききやすく、スピードも出やすい。
これが自分大型自動二輪で同じケースだったらもっと悲惨なことになっていたかもしれない

2010年は、いやこれ以降絶対に事故を起こさないような運転を心がけていきたいと思う。

さて話はちょっと盛り下がりましたが

2009年振り返り

・進学先決まる
・自動車の免許取る
・入学
・初めてのオフ会
・バイト始める
・PC検定の資格を取る
・大型自動二輪の免許を取る
・学校行事以外でいくはじめての大阪(オフ
・簿記3級の資格を取る
・始めての事故

こんな感じですかね

バイトを始めてからお金に余裕ができ、資格、行動範囲なども上がり
ここにはないけどいろんなことをしてきたと思います。

メイポ内でも
・暇200
・テストサーバー当選
・・・・・

あれ・・・・

あれ??

とりあえず
d0121948_123753.jpg


目標は達成

んまぁ覚えていないけどたくさんありました

なんだかんだでいい年だったかもしれないです

@12時間切りました

皆さん良いお年を

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-31 12:44

どうもー
昨日たまたまネットサーフィン(死語)してたら面白いものみっけたー

これが単純だがものすごい面白い
マウスで操作のみ
世界中の人と同時にやってその場で順位がでるってのも面白いです

良かったらやってみ
バスケ

自分最高で166M?記憶あいまいみーまいん
順位は24位まで上り詰めました確か1900人ぐらいで、
1位は220を超えると見えてくるみたいです。

それはさておき

昨日、めっちゃ頑張ってようやく92です。

てかタイトルどおりなんだが、アランの装備に個性がまったくない

顔:エリマキ
全身:タオル
武器:レッドデビル

こればっかw
んまぁ自分もそんな装備してますが

レッドデビルの性能がやばすぎてね
あんなに出回るから珍しさもへったくれもない・・・・

ちょっと前までイルヴァータのみ??のドロップだったのでものすごく高価だったのですが、
マジャスティックボックス・・・憎い!

最終武器がレッドデビル
50で最終武器が決定する何と悲しい職
まぁWB有り無しでまた持ち替えるのがデフォーになると思いますが、
んま、俺は115でフレアグレイブに持ち替えようかなと
手数が多い=状態異常かけまくり!?=黒字うはー
という馬鹿の単純計算の元で-3を1000Pちょいで買ったんですが

30○ 60○ ○ ○

ときまして
いえーいと思い60連打したら残り3連ミスという

んまぁ早く115にしてつけて遊びたい
今年中に120目標でまだ頑張って生きたいなと思います

あ、今日はクリスマスか

プレゼントは来年も事故、違反のない一年で過ごせまようにとプレゼント頼もうかしら

皆さんは何頼みました?

いいものもらえるといいですね
んじゃ行ってきます バイトに

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-24 15:46
どうもー
冷やしあらん始めました!

んと 旦那様はらぶ でインしてるのでよかったらともろく送ってください


しかしアランをやってるんだが
スキル覚えるのにクエストがあってその前提があったりして実際だるい・・・・・

せっかくチャリクエを集めたんですが3、4キャラぐらいしか使ってないっていう
まだ7キャラぐらい倉庫いっぱいです。

それとペットで能力上昇させるアイテム出ましたねー
あれはなんとなくなー
ないわ

何がないって能力上がるのはいいが最大ALL+20はやりすぎだろ・・・・
せめてどこかのステを10ぐらいのほうが・・・・
ジャクム兜・ホンテネック・指輪・んでペットでサブステが補いきれるという

そこまでしちゃうと各職のなかの個性がなくなってしまう

INT極とLUK魔、STR斬り族とLUK斬り族、メイプル極と弓・石弓etc

そしてこのペット普通のペットの水じゃ蘇生できないっていう噂

まぁ自分はマヨネージ(いえてぃ)が共用になるまでペットはお預けかな

んまぁ今日あたり2次してガンガン行きたいと思います

以上学校からでした

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-17 15:24

半端


どうもー

最近朝がつらくてどうしようもないです;
起きると左足のふくらはぎが痛い

それはさておき

明日ついにアランが実装されますねー
キャラスロット追加してくれないとキャラ消すことになるんで追加されてほしいなー

それとスキルふりすごく迷いますね・・・・
なんか捨てスキルがないというか
明らかこれはいらないってスキルがみあたらないってのも困りよう
だからこそ個性が広がると考えれますが
すごく迷う・・・・・

しかしチャリクエほしい人募っているに
一人しか欲しがらないという・・・

いっぱいあるのに´・ω・

んまぁまだいっぱい余ってますよ
ほしい人は声掛けてね

パラジャクムの動画とったんだがあんまイメージ浮かばない・・
どうしようか
その前に東京後半も・・・
アランも・・・・
バイトも・・・
学校も・・・・

どれも中途半端!!!orz
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-15 12:24
こんばんわー
目装備がほしくてとりあえず頑張りましたbb

d0121948_20592928.jpg

めるは0から一週間で貯めたメル

イエペペでどうにか取れました

そのついでにチャリクエ品も14×全マス分

次のアランのためには多すぎるので、ほしい方はコメントくださいなー(友達・知り合いに限り
アランのためじゃなくてもいいぞ
一緒に1からやろうじゃないかー
ってかたもおk


んまあ今週は神殿で力クリと欠片集めしてアランに備えまする

んまぁ明日も早いのでおやすむ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-06 22:05
こんにちわ

おとといからほかのブログなどでBANの記事などが書かれてますね
あきらめる人、ネクソンに抗議メール送る人、文句ばっかたれる人、ほかのやつもBANしろという人、不正利用して生き残った俺勝ち組wwwとか言ってる人

人の考えが見れて今回のBAN騒動はなかなか面白み(BANされた人にとってはたまったもんじゃないと思うが)があります。
拡声器でも○○知ってる人は××にともろく送ってくださいという拡声器が見えてBANされてももう吹っ切れて次の育ててるのか@@;とか思ってたり、、、

んまぁ一番おもしろいのはブログなどにざまあwwwwwとか書かれててそれを無視できない人のブログが面白かったな

自分もされたらたまったもんじゃないがな

まぁ人の不幸を笑ってしまうってのは人間の性だから仕方ないらしいんですが
やっぱり自分も人間なんだなと、

こんな記事書いてたら人間性疑われるかな?
これが俺って人間です

あと今回のBAN騒動で赤BANと青BANがいるのはなんでなんだろう・・・・
確定者と容疑者みたいなもんなのかな?

しかし初めて1日のアクセス数が70超えた記事が昨日のBAN騒動とは・・・・

やめる、続けるは自由だがやけになって他人に迷惑だけは掛けてほしくないな
そういう人間こそ本当に最低な人間だと俺は思ってる

書きたいことだけかけたから満足かな
文脈変だし乱文だけど・・・
もうBANのことは多分書かないと思います

さて日替わり定食でも食ってきますね。

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-03 12:00

どうもー

バグで不正してた人がBANされた模様です

自分のIDはとりあえず大丈夫でした!(バグ中はフリマすら行かなかったので

んまぁBANされた奴は結構いるみたいですね

バグなんて知らんかったとか言い訳言ってる人
無知は罪ってことが身にしみたと思います。
授業料は人によってさまざまですがね・・・

それと自分がBANされてクリムゾンウッドの薬類もバグだからBANされろって言ってる人
クリムゾン実装前にジャクム前の洞窟の穴から入ったやつもバグ利用でBANされろとか言ってる人
この人はもう心から腐ってますね。
この人たちにはざまぁとしか言いようがないですwwww

自分としてはよくやった!ねくそんGJ!!!とか思ってるんですがね。
不正行為に対するいい見せしめにはなったのではないかと思います。

バグを発見したら、試してみる もアウトです

こんなことぐらいでBANするな!!とか言ってる人もいますが、
ネクソンも企業ですよ、損害出したらメイポ自体できなくなるかもしれないんですよ
規約に書いてあることだし知らなかったってのは規約に同意した時点ですまされない話
潔く諦めろ

ちょっと言いすぎた感がありますが、拡声器とか見てると知らなかったとかわけわからん言い訳してる人とかいたんでねちょっと記事にしてみました。

ネクソンのメールボックスはパンクしてるかな?抗議メールすごそうだわ

ネクソンもっと頑張ってください
チトがまだエルナスにたくさんいます;


魚釣りとDKのコイン集めしかしてないのでここらへんでおわりー

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-12-02 11:51