ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早速だが作った

youtube



zoome

クリムゾンウッド
なんかあったらコメントくださいな
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-30 16:08 | 動画
どうもー

昨日のパッチでクリムゾンウッド実装されましたね

早速いってきてクエストガンガン終わらせてグループでやるクエストのところまで進めました
最初は雪の丘のとこでクエスト受けてそれから入場(受けなくても入れるけど先に進むクエがない
入口はサメの一番下のオハゼキャノンガあるところで上押す
んで古の灰と古の布を30個エルダーレイス50体討伐で次のクエへ
その次は先に進んでNPCがいるので話しかける→入口のやつに話しかける→戻って話すではいれるようになります

そうするといろいろアイテムが買える奴のところに行けたり先に進めたりします
アイテムは自分で見てこい

先に進むと忍耐
忍耐自体は簡単だけど
動く柱に当たると50kくらって即死
入口まで戻されるのでめんどくさい
しなないように頑張ろう!

その次は門前で赤と青の敵を倒す

青は5k~6Kで範囲ひろす

赤は9Kで横に広いが縦にはあまり広くない
クエスト受けてから両方倒そう!
受けないで倒しても意味がないぞ★ミ

両方とも属性攻撃無効だった気がクアンタムで頑張って倒そう

んで城内にはいっていちばん右行くとジャックがいるので
クエを受けてクエストアイテムをとり行くんだが

東京並みにETCが落ちにくいかと・・・

1時間45分前後で6人分のETCしか落ちず・・・
んまぁ被ダメは少ないのがせめてもの救い・・・・

とうきょうみたいにガンガン死ぬことはないでしょうが
雑魚のHPが6Mもあるので根気よく頑張りましょう(上から目線
聞きたくないついでかも知れんが属性攻撃は1ですorz(召喚も効かない


んまぁ中入ると
・ノーマルグループクエスト
・ハードグループクエスト
・ソロボス
・グループボス

この四つのどれかできます

ノーマルのほうはレベル100以上
ハードにいたっては180以上という

ちょっとやってみたかったのですが
クエスト推奨人数が10-20人!!

ギルクエみたいな感じなのかな?

んまぁできなかったのでグループボスへ

グループボスの最初は魔みたいなやつで
とりあえず
毒○
火○
氷○

攻撃が
毒攻撃(2000弱、毒になる
防御アップ
魔防アップ
フェニックス召喚
アンデット
接触11k
ぐらいかな

んで200Mかな?HP
200レベ4人の豪華なptで
17分ぐらいで倒せましたが・・・・
次がなんとそのまま連戦@@;
次は戦士っぽい奴出てきて
吹き飛ばし(2000ぐらい?
気絶攻撃
フェニックス召喚
接触16k
おれは死んだ

んまぁ門の外にいる奴らよりはHP多いけど殴りげーになっちゃうな・・・

みんなクエスト頑張って!!!

時間が足りずその場で撤退


ソロでボスはいってみるも
スキル一つ削るのが2分もかかるのでソロ討伐は不可能;;

まぁそのうち倒されるのかな?

んまぁそろそろ授業に集中します

え?どこで書いてるかって?

大学^^

コメントは家に帰ったら

といいつつコメントは次の日になってました・・・

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-29 11:16

どうもー
200になってからクリ以外ではあんまり暇にインしなくなってしまった旦那です
そのクリクエも終わってしまったので、ますますIN率が減りそうです。
もともとボスで活躍したりする職ではないので、こうなることが目に見えてましたが、
することないのは事実なんでサブに行って遊んでます。

そんなサブも10日ほどで51にまで成長しMC2でコイン集めの日々を・・・・
野良ptでやってますがそこそこコインは集められるので苦にはならないですw

INはそこそこしてるんでよかったら友録送ってくださいな・3・b

魔王は魔男 戦士なんで 覇王、ってことで覇男に名前決めました
アイディアくださった皆さんありがとうございました!

あと自分200になって暇ってことで・・・・・


火毒魔ジャクムでもやりたいなと思ってます、来週あたり

桜だと初なのかな?

参加者は120以上のアークメイジ火毒だけ!(めんどくさそうなやつは除く
参加していただける人はコメントのほうよろしくお願いします
あとこの記事を見た方、お友達に火毒の方がいらっしゃいましたらお誘いしていただけるとありがたいです。

んまぁ最近の報告はここまでにしてコメント返信のほうに入りたいと思います

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-28 12:36

えー皆様に支えられ

d0121948_23322443.jpg


200になることができました


今までありがとうございました


これからもよろしくお願いいたします!


コメントは次回へ
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-19 23:33

連絡

平成21年10月18日

関係者各位
風のまま暇日記
旦那様は暇


200の場所と時間のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、2007年から始めてようやく200レベルの大台にのることとなりました。
 つきましてはレベルアップにお付き合いいただきたいと思います。
ご多忙中とは存じますが皆様お誘いあわせのうえご参加いただけますよう、
お願い申し上げます。


敬具




 日時:平成21年10月18日(日)
     午後10時15分~未定

 場所:8CHアクアリウム、難破船の墓

 費用:無料


以上

[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-18 12:12

@1

どうもー

ようやく@1です。
ってかもう半分とちょっとは貯められたんですが・・・・

d0121948_11195218.jpg


ほんとはベルガであがる予定が聖なし車輪無しで死んでしまったので仕方無しに上げてしまった図


そんでできれば10月18日の夜に200になりたいなと思ってます

金土日で850Mぐらいですから運がよければいきますね

んでまだ次育てる予定の名前をどうしようか迷ってるんですけど

いい名前が思い浮かんだかたとかいましたら
非公開コメでコメントしてくれると嬉しいです

ちなみになんか商品を送ろうかと・・・・

んまぁバイト行ってきますねー
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-16 11:24

おふかいれぽ

どうもー

ふわぁーらぶ:オフ会のれぽを早く書いてよー

ってことなので大阪オフのれぽを書きたいと思います!


9月18日~オフ会前日~

大学の後期ガイダンスを受け帰ろうとしたら、簿記の特別授業が入り学校を出発前の4時間前に出ることに、
家に帰宅して、お土産を買い忘れたことに気が付き急いで近くの煎餅屋さんへ
無事準備をして出発時間1時間半前に家を出て電車に乗るが・・・・


お土産忘れた!!!


急いで家に電話して
持ってきてもらい、どうにか事を済ませました^^;(取りに戻ったらバスに乗り遅れる

ハプニングありましたがとりあえずバスに乗り出発!!!!!!!!


バスに乗り早々ポケモンを始めたんですが
1時間ぐらい乗ってたら消灯と言われたんで仕方なしにポケモンをやめ眠りに入ることに・・・・

9月19日~オフ会当日~

そして1回目・2回目の休憩を挟み7時過ぎに3回目の休憩
あれ?到着7時だった気が・・・

まぁ大型連休だし多少の遅れは仕方ないかーとおもいポケモンをやりながらバスに乗り

気が付いたら9時半過ぎ・・・

あれ?まだ?と思いつつポケモンを・・・

10時に4回目の休憩に入った時に運転手に今どこですか?とたずねると・・・

四日市(三重県)の少し先です

へ?と思わず声を出してしまいました。

到着予定はどのぐらいですか?と聞いたら

あと1時間ですねーといわれ絶望

そのあともバスに揺られ1時間後ぐらいに京都に到着
京都から電車で行ったほうが早いかもというアナウンスが流れ
乗ってた人の8割ぐらいの人が降りていきました

んでそれからまた1時間

ようやく大阪に到着・・・到着予定時間の5時間遅れでorz

んで大阪の心斎橋が待ち合わせだったんですけど

大阪は初めてでどの電車に乗ればいいのかもわからず疲労と混乱で軽くパニックになりながら
心斎橋に到着、時間までネカフェでも入ろうと思ったんですが
もうみんな近くに来ているという連絡が入り
近くのブックオフで立ち読み

しばらくしてようやく鼈s・四様・牙王sに合流し一安心そのあと袁天sと合流しグリコ・通天閣をみてお昼を食べてなかったので
お好み焼きを鼈sにごちそうしてもらって
いよいよ飲み屋へ

飲み屋のビルの前で少し待っていたらちょっぴs(ジェーン婦人sの弟さん)と噂のまりんさんが合流
そしてウィン様も合流し本格的にオフ会のスタート!

会話の内容はうる覚えですが
昔の話をしたり、現在のメイポの話やらリアルのお話やらで盛り上がりお次は・・・・・

アダルトな場所へ
まぁそこのことはあんまり詳しく書きませんが、貴重な体験ができましたw

んでそのあとはみんなでカラオケに
ここでまりんさんは早くもおねむ状態、しかし変態の牙が彼女を襲い何回も起こされる始末ww

だんだん夜はは更け

袁天・四様・自分以外はみんな寝て3人で歌いまわすことに
しかも四様は確信犯なのかやたら眠りを誘うスローテンポな曲・・・・
袁天と自分はハイテンポの曲を歌ってましたが・・・・
そんな感じで6時になりカラオケ屋をでてみんなで朝ごはんを食べるということでなか卯へ

んでとりあえずみんなで話しながら食べて解散へ
そして自分は鼈sの実家についていき風呂を借りてお昼までおやすみー

こんな感じで前日~二日目朝まですごしましたw

こんな感じで1回目のれぽを終わりにします・3・
また少ししたら二日目・三日目を書きますね

んじゃ!
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-13 12:20

リンク追加!

イケメソの石弓
動画もつくれるお人

藤田家の右端

遅くなってごめんね;
よろしくお願いします
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-11 14:26 | リンク追加
どうもこんにちわ

今回のパッチで萎え萎えの旦那です

・<元気出して!

氏ね



今回のパッチの良かったところと悪かったところを見てみます

まず良かったところ
・自動追跡機能
 これは斬新だった、しかも忍耐までできるといううわさ@@;

・精霊の祝福のシグナス→冒険家だけじゃなくなったところ
 前から少し噂されていたけど、こんなに早く来るとは・・・・

・クリスタルクエ
 海賊のジャクム産のマスタリー20が出るようになったことと、スナッチ30、アットレビュートアップ30、煙幕20などの出にくいマスタリーが取れるようになったこと」

・帯書の実装
 これはそのまま

・パチンコが毎日100発ずつもらえる
 課金しなくてもパチアバがつけれる(可能性

そして悪かったところ
・ビシャスのハンマー
 これは本当に最悪アイテムだと思う、課金でアイテムを強くするこれは今までのパッチではペットの装備、結婚指輪ぐらいだった
それがいきなり武器にUGを付けるという、しかもホンテネック以外のものはすべて適応。
これの出現はかなり大きい、高額課金者と低課金者+無課金者の差を大きく広げるアイテムで課金者は課金をすればするほどさらに強くなる(限界はあるが

・ミニマップに入れなくなった
 イベントのせいかもしれないが、ミニマップの意味がなくなった。3倍サク経験値上昇を抑える意味ではある意味活躍している気がするがコアクエがあるので意味がない

・クリスタルクエ
 いいところでも出てきたが、マスタリーが取りやすくなったことはいいが、MH30はいただけない

・ペット落ちバグが治ってない
 pアイテムなんだからいい加減直せ

思ったのはこのぐらいかな・・・・

火力を求めている人にとってはメーカー実装並みにインパクトがあると思う、引退者も多数現れるのではないか?
どこかに書いてあったが最後のひと儲けのためにいろいろ実装してメイプルを終焉に迎えさせようと試みていうるのだろうか?

ここでどう行動するかによって大きく利害が動くと思う、下手なことはしない、
MH30を火と聖で取ってこれから作るサブのDKに貼り付けようか・・・


d0121948_2123561.jpg


d0121948_21241119.jpg


@ちょうど3Gなんですが・・・・
あがらなすぎてまじで疲れる・・・・


ともちゃでも効率のことで文句いいまくったりしてごめんね;
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-05 21:25