ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


簿記が難しすぎわろたwwwww

d0121948_0195037.jpg



蹴りたいSE中

d0121948_0202950.jpg


はこぶーよチューチュトレーン


最近記事が薄いけどもう少しまってーな、あっきーな

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-25 00:24

大阪いってくるわ


楽しみだ
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-18 19:42

ポケモンやりたい


d0121948_132188.jpg

[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-13 01:32

リンク追加

Inosでお世話している!?
ふわらぶのお二人です・3・


ふわぁーs
ふわふわめいぷる日記

らぶさs
☆ラブらぶ茶ワン☆

どうぞよろしく!

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-12 12:24


どもー
土日に久しぶりの廃狩りしてきました

んで

d0121948_1652829.jpg


d0121948_2221363.jpg


こんな感じで帰ってきてから頑張ってます・3・b

パチンコもなかなか出てたり

自分的には6回に1回あたりがくる台を探してあとは放置ってしてるんですが

d0121948_168550.jpg


運ですね・・・・

親の車を借りて少しドライブしたんですが
バイクにめっちゃ乗りたい・・・・

どのバイクに乗るとかじゃなくて
原付じゃないバイクに乗りたい!
めっちゃ乗りたい・・・・・

誰か買ってクリ;;

あと新しい動画を作ろうと思ってるんだが
なんか面白い題材?かなんかないかな?

○○を攻略してる動画が欲しい!とか
他に思いうかばないんだが・・・・
この曲で動画作って欲しい!とか遅い曲は眠くなってくるんで遠慮しますが・・・・

面白い案募集
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-08 16:15

ただいま

昨日、福島での大型二輪の合宿から帰ってきましたー

とりあえず最短で帰ってこれてよかったです。

メイポやってないんでもう何がなんだかなんですが・・・
またぼちぼち火を育成していこうかと思います。

よろしくお願いします!

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-09-04 08:34