ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひッさしぶりの動画

どうもー

明日から大型2輪の合宿免許行っちゃうんで急いで仕上げました!

最後もう手抜き状態!!
今回は
NIVEのみで仕上げました
WMMは保存するためだけです

zoome

火毒魔PV風

youtube



案外youtubeもきれいになっててワロタ

まぁ1発で通れるように頑張ってきます!

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-08-20 00:30 | 動画

Inosオフ会お疲れ様ー


どうもー
ルボちよのお二人おつかれさまでしたー

次は誰の企画でどこでやるのかな??
それはさておき、、、

牙王さんの豹変ぶりには・・・・
酒飲み牙王と袁天のコラボが見たいなー
次の9月連休あたりになりそう?な気がしますが
二人合わさったららぶさsは大変そうだねwwww

次回も楽しみにしてますb

そして鼈s、まいんs合宿免許で東北行くからよろしくね!

多分他の人がオフレポしてくれると思う(まいんs・ちよsあたりが・・・






俺はどうでもいい今朝の出来事を・・・・





みんな(まいんs・鼈s・四さま・牙王s・俺)でスタバ行って

俺は転んで皿割った

それだけ;3;

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-08-17 01:40

どうもー
8月になってから更新が途絶えてしまった旦那です

8月はいろいろ忙しいです

まず3日までテストで、終わったらすぐ伊豆のほうへ4時間電車に揺られながら行きそこからバスで30分そして徒歩10分・・・

友達と海に行ってきました!2泊3日
おととしあたり江ノ島に行ったんですが、伊豆の海は人も適度で、海の水も江ノ島ほどにごっておらず、快適でした
日焼けで死にながらギャルのお○ぱいみてたりして楽しかったです。
帰りは伊豆から210キロちょい友達の車借りて運転して帰ってきました
疲れたけどまた行きたい・・・・

んで帰ってからやる気もあんまりしない中かりかり

d0121948_15535487.jpg


やっとこNWが3次・・・・
2週で120にする!とか言ってましたが
100もきついっすorz

まぁかるく報告ってなかんじでここらへんで終わりにします
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-08-09 15:57