ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうもー

早速自分もシグナスやってきたんですが・・・・

一言で言う

強い


カニクエとかもうねスパスラを常時押せるぐらい強い

20レベから狐がガンガン狩れるし、これはモンカニとかでも活躍できそうな勢い

ちなみに自分が育ててるのは投げ

2次からFJが使えるということなのですごく楽しみ
今29だからムフフフ・3・


あと朝エレブいったらもうすでに120になった方がいらしゃるようで
NPCがたってました・・・・・

7時ごろ確認したのでいつから立ってたのかはわかりませんが、
昨日パッチが終わったのが7時?ぐらい?

12時間で120にしてしまう・・・・・
廃とかじゃなくてもうすごいね
準備とかめっちゃしてたんだろうなー

まぁ自分はゆっくり育てていこうかなと

短いですがこの辺で

d0121948_11104070.jpg


おめ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-07-30 11:16


どうもー

最近ブログでの犯罪自慢などで2CHその他の掲示板(俺は2CHしらん)などから叩かれてる人が多いですねー

最近だとマジコンの関係の記事や、違法ダウンロードなどを売買してる記事とかで炎上、祭りになってます

犯罪自慢したくなるのは良くわかる気がするが、そんなのは不特定多数がみる、ブログ、ミクシなどに書いてるやつはあほすぎますね

自分は違法ダウンロードとかマジコンとかはよくわかりませんが・・・・
逆に無知も怖いので気をつけたいと思うところです


それはさておき

メイポー

最近はイエペペに篭ってばっかでレベルまったく上がってませんorz
かといっていいものを落とすわけでもなく・・・・

峰sから借りたお金も返さなくてはならないため微妙に八方塞がりがり気味・・・・

@50M・・・何でためるっかね

世間的には夏休みモードですが
これからテストあるからなー
流石に短大で単位落としたらぶったたかれるわな
PC検定も近いし・・・・

ほどほどに頑張りますね

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-07-21 13:55

昨日宣言したとおり

特にネタはないけど書きます

d0121948_23354385.jpg



とりあえず倒してきた

クエスト終了の合図はイケメンにやられてしまった;

まぁ6回車輪使いましたが・・・・

もっと慣れていれば3死以内で倒せそうです

スキルカットに気をつけていればそこそこいけるはず

ってことで1つ目のルートがエンド

ストーリーは言ったらつまらなくなるのでいわないけど

それなりに面白かったんじゃないかと思います
でも後半の雑魚狩りがなくなったのは・・・・・・orz

動画はめっチャとってたけど、アウフベーヘンのみの動画は出そうか迷ってるところ・・・・

それよりも親がようやくなくした代わりのストップウォッチを買ってきてくれたので
他の動画がようやく進みそう

今回の動画はNIVEで全部仕上げようと頑張ってます!

ちなみに今度のは火毒の動画です、PVとまではいかないのかな?よくわかりませんが後1分ちょい編集が残ってます。

ネタも特にないので

たまったコメントを返しておわりにしたいと思います

あとクァンタム30また失敗した・・・

あああ・・・・

米返+α
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-07-13 23:34

リンク追加!

だいぶ遅くなって申し訳ない;3;

唯一動画を製作している友達
商店GUYsのブログ

GUY族ファン倶楽部

よろしくお願いします
そして遅くなって大変申し訳ない;

記事は明日たぶん書くので米返は明日書きます
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-07-12 23:23 | リンク追加

独り言

風呂入って寝るためにPCを消した

でも風呂の中でいろいろと考えてここに書きたくなってPCをつけそして今ここに書き込んでいる


最近火毒魔を育てるのを飽きてきているのかもしれない

なぜ火毒を育て続けているのか、
この理由がわからなくなってきた

火毒を育てようと思ったのは4次が出てからだった気がする

当時火毒魔は圧倒的に少なく職の中で1.2を争う過疎職でした
その中でたまたま見た

多分えりりsのエルク

これに惚れたんだと思います
もしかしたらその前にキャラだけは作成していたかもしれないが

自分は珍しいものとかが大好きで当時やっていた聖を投げ出し
火毒に転向しました

魔男と違って火毒はステ振りも間違わなかった
聖と違って火は戦闘スキルもありとても楽しかった

モンカニは確か無かった気がする、まがてぃあも・・・・

なのでカカシ・裏2・河童などを行き来して
頑張ってあげてました
このころに確か属性杖が出るといううわさがありモチベーションが上がり

杖が実装直後あたりに
70になり
スキルレベル1でおっそいエクスをうちながら75ぐらいまで裏2に篭り、
そしてスキルが整い始め長い深海の狩がスタートしました

深海はまず80ぐらいまでイカを狩り

83以降は130までずーーーーーーっと鮫にこもりっぱなしでした

FDも高く買えないため
SE20を夢見ながら狩りましたが結局出ず;

d0121948_137295.jpg


裏2→鮫→裏2→鮫

これの繰り返しでしたが
当時はどう動けばスキルカットにあたらないか、どこに毒まけば効率がでるか、
こんな感じで毎日が楽しかった

墓もたくさん落とした
昔は電話回線を使っていたので電話が来ると落ち
戻ると安置に出ないので鮫が沸いていると墓を落とす
また死んだorz とかいいながら狩りつづけた


そして鮫で130

d0121948_144287.jpg


途中卵や骨にもいったけどやはりここが楽しかった

そしてマンネリに入りサブのパラディンを育て始める

これまたパラディンが面白く
はまったが
名前が終わっていたのでやる気が出ず
海賊をはじめ
3次した直後に

FD20が格安で売られているのを見つけ購入、そして成功し火魔が再スタートする

FDが早く、イエペペが弱点なため黒字が多くなり
一気に140まで爆進

d0121948_1502015.jpg


そして

ついに

メインだった魔男を抜く

d0121948_1512680.jpg


そして1ヶ月

で140から160にのしあがり

そして
朱雀・玄武がつけれるようになり
ホンテ・BG等に参加をさせてもらい

d0121948_156569.jpg



そのまま176で初ランクイン

182で当時LUK火毒魔トップに君臨していたさくお嬢sをぬき

LUK魔トップへ

そして念願の

鼈sを抜いた

ここら辺で急にやる気がなくなってきた

目標を失ったから?
自分をだましだまし目標を作って
遅いながらもレベルを上げていった

そして

今192・・・・

しかし強化をまったくってほどしていないため
180ぐらいの極魔に魔力を抜かされ

集中力の無さから
ボスでは墓をしょっちゅう落とす

新しいボスなどもお荷物状態

火力は無い
PSも無い

あるのはレベルだけ

しかももう火毒は珍しい職ではなくなってきている

200になって何するの?

目的が見えなくなってきている気もする

最近別の職をやろうか迷っている

DK・ヒーロー・投げ・石弓・氷・銃・拳

火を200にするんだったら
他の職を140ぐらいまで上げて楽しんだほうがいいんじゃないかと

思えてくることが多くなった

自分でもどうするか迷う
もしかしたら自分は何かをやりとげるという器を持っていないのかもしれない
そんな風にも思える


コメントは次回で、

この記事を悩みながら書いたら1時間半も過ぎてました・・・
いいたい事はいえたのでまぁ満足してますが・・・・


どうしたらいい?

どうする?俺・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-07-05 02:14