ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えー

明日のパッチでトウキョウ後編が出るそうですものすごく楽しみ


それはさておき



youtubeのトップページをたまたま見たら・・・・

あなたへのお勧めのところに



こんなものが・・・・


正直ワロタwwwwwwwwwww


中国かな?騎士団でも実装されたんでしょうか?

早く日本にも来ないかな・・・・

その前にスキルパッチきぼんぬ!


んじゃこのへんで

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-06-30 23:49

どうもー
やりたいこといっぱーい

でもやる暇なーい

どうも旦那です


まぁ今日も大して内容は無いんですが(内容が無いよう


初めて足接触してしまい軽く萎えてます;;


んまぁ今回は変則でここでコメへん


toぐらs
すげー強化楽しみにしてるぞ!

そして

装備公開

全部自作ね

弱い装備
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-06-23 22:57

リンク追加

 強化魔人グラスマンsのブログ

グラスマン日記

よろしくです!
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-06-16 00:03 | リンク追加

結構放置してました

どうもー
やることが重なってなかなかブログに着手できませんでした。

まぁ書くって特に話題は無いんですが

装備・ステータスのほうはもう少し待ってくださいな;

そういえばニコニコ動画でピンクビーン5段階目に突入した動画がついにでましたね

自分歯車があれば倒せる確立0ではなくなると思ったんですが
あの動画を見てこれは100%無理だなと

現時点では絶対に倒せないと思います
倒せないと思われる理由

場所関係なしに個人誘惑・そしてアンデッド
スキルパッチが来ていないためインテンションのクールタイムが10分
これを考えるとなかなかきつい

そして一番の要員は制限時間が1時間ということ

じゃくむの総HPは481M
最速PTで5分
1時間で与えられるダメージ数は約5.772G

計算が間違っていなければ
5段階までの総HPは5.550G

しかもジャクムは投げ・ヒーロ・聖・弓だけの火力pt
それですら5段階を少し超える程度の計算

これにピンクビーン(2.1G)が足されるわけで
しかも上記のジャクムptの攻撃は耐性で半分以下となりますし
現状では無理と予想

あと効率のいい4段階目から5段階目の移動の仕方見つけたけど
倒せないとわかったので書かなくていいかなと

d0121948_10494456.jpg


米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-06-13 10:51