ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


またしばらく日にちあきました
どうもサク・ザク・ペット・露天が切れ狩る気があんま起きない旦那です
今月は自動車合宿に行くんでまぁどれもいらないんですがペットだけ買いました

それはさておき

最近桜サーバーではホンテの揉め事が後を絶えない
原因はいつもとある人たちが作っているんですが

それ以外の人たちはなぜか対処したがらない
不思議なものです

自分はアークメイジ火毒なんであまり誘いとかは来ないんで関係が薄いんですが
見ていて腹が立ってきたので書きます

友達のチャットとかでたまたま耳に入ったりした内容なので
詳しくはわからないし自分は発言できる立場じゃないので
メモ程度に書いていこうと思います

(ここで正規・横って言うのはおかしいですが括りがないので名称とします)

まず最近起こったことといえば乱入ですね
他のホンテでは起こったかわかりませんが

○シの風sのホンテが横に乱入されその横は途中でブリザなどを放って邪魔したらしい
そのあと抽選で不意にMH20をフリマで落としたらそれを持っていかれたという事件

少し古いですが
○雲という人が横の集団に突っかかり?自分が所属していたホンテを毎週閉鎖される事件
その閉鎖された時間は今は横が固定としてやっているらしい

そしてもうひとつ
MPKの事件
これはよく知らないですが看板をMPKしたらしいです

まぁ以上が最近起こってることでしょうか?

その他看板を先に出したのに証拠がない等イチャモンをつけ乱入したりしているそうですが・・・・

そろそろ正規の人たちも何か起こしたほうがいいんじゃないでしょうか?
相手は揚げ足・屁理屈・責任転嫁の達人ですが
どう考えても正規の人たちのほうが数が多いし頭の切れる人もいると思う

他の人(固定)に迷惑がかかるから、自分たちが粘着・邪魔等されるから、etc

こんな理由で相手にするのをやめたり、あきらめたりしてませんか?

○雲sはやり方が悪かったが自分から見てこの人はよくやったと思った
結局最後は自分で道をふさいでしまい彼はどこかサブへといってしまったみたいだが・・・・

このまま行くと自分は多分誘われないであろうピンクビーンで
同じ揉め事or完全閉鎖・乱入などされる危険性も自分は高いと思います

ゲームごときで?
必死乙?
たかがホンテ1匹倒せないだけで怒るな?
そんなカリカリしながらやって楽しい?

こんなこと言われたらきりがないですが

せっかくみんなで集まって楽しくしようとしてるのにそれを邪魔する空気の読めないやつらに

楽しいはずの時間を邪魔され続けてもいいんですか?
もらえたはずの配当・メルなどをそのまま渡しちゃってもいいんですか?
いやな雰囲気でゲームやりたいですか?
今まで邪魔され続けて、それでもなお邪魔してこようとしてるやつらを野放しにしてもいいですか?
自分は横と友達だから邪魔されないとか思ってる人とかいませんか?
他の人に迷惑がかかるからやらない、んじゃこのままにして
他の人に迷惑が絶対かからないと保障はできますか?

リアルの世界では
警察が犯人を追いかけるとき、交通ルールを無視して全力で追いかけますよね?(ある程度

それはメイポの世界でも同じことが言えるんじゃないか?

そろそろ立ち上がるべきではないでしょうか?



それとも服従したまま?

今は関係ないと思っていても後から付けが回ってくるかもしれないですよ?
今も回ってきてると思いますが・・・・・

話はまとまりませんが

やるなら協力はしますよ
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-27 15:53

どうもー5日も更新しなかったわけですが
元気に生きてます。旦那です

タイトルどおりこの前作った動画のコメントを見ての感想を言いたいと思います

悲しかったコメント
・しね
・意味のわからない 神 コメ
・まったく知らない人の批判コメ
・下のログ欄に対するコメ

これですね
一つ一つ突っ込んでみますと
まず

しね

このコメントは自分に言ってるんでしょうが
とってもいただけないと思います
見ている人が不快になるコメントはなるべくしてもらいたくないです
自分ものりで氏ねとか友達に言ったりしてますが
赤の他人へ言ったりするのはすごく失礼だし
そのコメントは他の人が見ることになります
自分はしね・きもい・かえれetc言われてもスルーできますが
それを簡単に書き込んでしまう幼さ?幼稚さ?が伺えたので悲しかったです;
ニコニコはコメナンバーと時間がわかるので誰がまだはわかりませんが大体してるのは同じ人
批判はいいですが意味のない批判はやめて欲しいものです・・・



とかかかれてますがあれは何なのでしょう?
荒らし?それともほめ言葉?よくわからないけど意味のないコメントはあんまり好きじゃないです;


まったく知らない人の批判コメ
これは前のベルガモット戦でも書かれたことです
自分の動画のせいで他の人が批判されるのが一番困ります
その批判された友達・本人は自分の動画を見てくれなくなる、それかそれに反抗して
自分の動画に反論コメをする。って不の連鎖が始まるわけですね。
これはあまりよろしくない・・・・
最もやめて欲しいコメントの1つです

最後に
下のログに関するコメント
これは自分がいけません;
反省します。

次にうれしかったコメント

・キャラの容姿、スキルマクロ発言等で突っ込みを入れてくれたコメ
・応援などのコメント
・最後の落ちで反応してくれてるコメント
・BGMに対する突っ込み

ここら辺が非常にうれしいです

応援のコメントはすごくやる気になります。
作ってよかった。また動画作ろうって気持ちがわいてきます。
ありがとです

BGMに対するコメントもうれしいです
自分はBGMを決めてから動画を構想し始めそれを作っていくって感じにやっているので
曲で突っ込んでくれるコメもうれしいです

最後の落ちなどのコメント
これは反応がなかったら泣きます、全力で泣く
最後まで見ていてもらったのかわかるし
なんとなく自分は落ちがあったほうが動画としての終わりをはっきりさせてるみたいで
いいかなと思い作ってるわけですが、反応してくれると非常に助かる

その他気になったコメ

・同じ火毒魔からっぽい人のコメント

あとyoutubeのコメントだが
外人ばっかだったコメントに日本語のコメントがはじめてついたこと

ここら辺もうれしかったです

あとは編集がヘタ・センス×
これは感じる人は人それぞれであって万人受けするやつはかなり難しいと思います
しかし自分はたくさんの人に動画を見てもらいたいと思っているんで
技術・楽しめるような工夫などをこれからも心がけて行きたいと思います

大体こんなところでしょうか?
見てくれた人ありがとでした

これからもよろしくです

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-24 11:54

デュナス半ソロ動画

えー参考程度に見てくださいなー

高画質ZOOME
デュナス半ソロ

youtube


今回は俺一人での動画なのでニコニコも

メイプルストーリー TOKYO デュナス半ソロ

テンションのあがる運動会・体育祭でよく流れる2曲を選びました

感想等ありましたらこめんとくださいな
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-19 15:37 | 動画

危ないところでした

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す5人
┗まいんs
┗ ぼこs
┗峰櫻s
┗ からぽいs
┗ えりりs



■あなたの名前
┗旦那様は~

■呼ばれ方
┗旦那・旦那様・暇・魔男(好きなように呼んじゃって

■あなたの年齢
┗186歳 りあはピチピチの18歳・3・

■好きなもの
┗珍しいもの

■今現在恋人は?
┗いねーよ;3;、聞くなぼけ!

■好きなタイプ
┗やさしい人だとベターかな? 髪染めてない人

■嫌いなタイプ
┗自分のことしか考えてない人

■好きな映画
┗ポッター

■好きな音楽
┗cranky・OSTERproject・ドラマニの何曲か
速い曲大好きです

■送り主を色にしたら?
┗何色でしょうか・・・・危ない色ですかな

■回す人を色にしたら?
┗まいんs→茶色とかかな・・・渋そうなの似合ってそう
┗ぼこs→オレンジ?とか橙系かなw
┗峰櫻s→ピンクとか赤とか明るい系だなw
┗からぽいs→黄色って感じかな・・・・
┗えりりs→わからん・・・・いろんな色に染まりそうな人です・3・

色とかよくわからないので気にしないようにb

■好きな食べ物
┗嫌いなもの意外・うまいもの

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

うーん
全員やってくれるかわからないので
罰ゲームはなしにしようかね・・・・

まいんsのバトンはもう少ししたらやりますわ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-18 16:58

内定がないって?


つまらないギャグを言ってしまいました・・・・

どうも短大の内定通知が来てテンションがハイそしてニヤニヤがとまらない旦那です

ずっと決まらなかった進路がここに来てようやく決まったのでかなりうれしかったです!

合格祝いは随時募集しております

最近暇な時間を利用して

d0121948_0543916.jpg


こいつやってるんですが

なかなか面白くていい感じでした

しかもねなんかこのレベルでもう狐がたまにだが1発っていう・・・・
恐ろしい威力・・・・


まぁ少し間をあけたわりにあんま内容のない更新ですが・・・・・

これからもよろしくお願いします><;
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-18 00:57

野良デュナス行ってきました・・・・

5分の3~3分の2ぐらい減ったところで自分以外全滅・・・・

あれ?

もしかしてこのまま削れば休日ザクでドロップウハウハ?

バカな考えだったわ・・・・


3:28から始めて終わったの1:07

しかも12時を回ってしまったためザクサク効かず;;
ドロップは最悪・・・・

d0121948_0291097.jpg


お金で買えないもの・・・・

まぁ貴重な体験になりました

わかったことは

・デュナスの裏に回れば攻撃を食らわないこと
一部くらいますが、避ける方法があるのでb

・魔なら時間かけまくれば6人で薬一つ減らさず狩れる
召還の攻撃は届くけど相手の攻撃は一切届かない安置存在(全体魔法も当てられる

入試でも終わったらわかりやすいように説明動画でも作りますかね・・・・
でもこれはソロ・または少数でやる時・薬が少ない時ぐらいしか使えないかも・・・

まぁお疲れ様でした;3;

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-12 00:37

えーだいぶ遅くなりました・・・・

もうねHDDがいっぱいなのかWMMがフリーズしっぱなしで

時間があってもあまり進まない状況の中でやったりして最後のほうがやっつけです;3;
しかもいつもより画質あんまよくない気が・・・・orz
よかったら見てくださいな・3・


ZOOME高画質
マゾジャクムⅡ ~昔はよかった・・・4次スキル禁止ジャクム~

youtube



よかったらまた誘ってくださいね

感想・誤字脱字などありましたら気軽にコメントしちゃってください>Д<;

米返は次回で
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-10 01:20 | 動画

リンク追加!


お守り切れて骨で死んだら50M飛ぶ!!といったら

d0121948_085080.jpg


もてない俺にもくれるやさしい人;3;

友達の峰櫻sのブログ

いつも牛乳がない日記

どうぞこれからもよろしくです・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-08 00:10 | リンク追加

190は遠く


どうもーいろいろと暇なんだが忙しいのかわからない旦那です。

ちょい昨日トレード見てたら・・・・・

d0121948_12451968.jpg


???

d0121948_12453455.jpg


見事にスペルミスしてますw

てかトレード詐欺って引っかかる人いるモンなんですかね?

ミスって普段の薬のままホンテに突入

d0121948_12485465.jpg


やっちまったな

んじゃこんなところでばばい
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-06 12:49

マナー

どうもー
最近サボりまくってる旦那でーす

今日秋葉原へ行きHDDを買ってきました!

30分以上電車に乗るのは久しぶり(いつも自転車で出かけるため
てなかんじで朝10時ごろしたくして向かってたんですが

久しぶりに乗るせいか・・・・

いろんなところに目が行く

まず一番最初に思ったこと

・携帯電話のマナー
しかも若者も悪いッちゃ悪いですが・・・・・
中年のおばさん、しかも優先席で堂々と通話
コレは許せないですよね・・・・

自分揉め事とか嫌いなんで声をかけてやめさせたりってことはできなかったですが
見ていてすごく腹が立ちました

もうあれじゃ優先席の意味が無いって言う
もう鉄道会社は女性専用列車なんか作るよりも

優先席専用列車作れと・・・

あと車内にゴミを残していく奴
変な中年親父が丁寧に新聞畳んだかと思うと
椅子と背もたれの隙間に埋めて
そのまま駅で降りていったのにはさすがに度肝を抜かれた・・・・


まぁそんな感じで秋葉原に着いたんだが
平日だってのに結構混んでる様子

買ったものは
HDD1TB 10480円
マウス 2480円
キーボード 1380円
キーボードクッション 1480円

です

えろpcゲームとか買ったんだろ?だって?
あんなもん誰が得するんだよwwwwwwww

何が面白いのかわからないし、やったことはおろかやろうとも思わんわwwwww

家に帰りpcをセットしフォーマットを開始したんですが2時間半以上かかって
しかも秋葉の密閉された空間などにいたせいか
頭痛くなる始末orz

どうにかフォーマットしファイルを移し始めたと思ったら
今度ファイルを移すのに40分以上かかってやんの;;
その後普通にインして狩り始めたけど眠くてかくんかくん;
とりあえず狩り終えてファイルも移せたんで満足!!!

あと今日節分でしたね
皆さんは恵方巻き食べながら何をお願いしました??
自分は

○○ちゃんにまた振り向いて欲しい!
○○ちゃんが俺とよりを戻してくれますように!
○○ちゃんが大学受かりますように!

と3つお願いしました

○○ちゃん 誰かって?

秘密じゃい!

もう
えほうまき じゃなくて
あほうまき ですね

みんなの願いがかないますように

俺の願い優先でよろん・3・

んじゃねます

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-04 00:50 | リアル