ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちょっと覗いてきた

d0121948_23494015.jpg


このごついの誰だよ・・・・・・



d0121948_2350147.jpg


ゴーレムは3段階であんま強くないですがレヴァの上下左右反対?見たいなのしてきますね

d0121948_23521490.jpg


倒すとこんな感じ

丸いのは最後で使うみたいです・・・・よくわからないです

d0121948_2352583.jpg


手伝ってくれた皆様ありがとでした
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-30 23:53

暇だわ

どうもー

新しいパッチで

d0121948_14245578.jpg


称号をもらったんですが1分たたずに知らない人にとられてしまいました
俺の2Mを返せ!


ってな感じで

d0121948_1426932.jpg


久しぶりのレベルアップ!

実際もう結構きついです;

でもまだ頑張りたいです・・・・・

暇なのは今しかない!
かもね・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-30 14:28

抽選の引きがやばい!!

どうもー
昨日の夜のホンテで・・・・

MHを引きました
2発目でようやく成功!!

MH20×○
クアンタム20○
インフェニティ20××
ファイアーデモン20○
エルクフィネス20×××○
ナムネスバインド20××○
メテオ20××○

20はこんな感じです・・・・
まだマナリフはなので1なので貼ってすらないです

ついでに30

ファイアデーモン30××○
エルクフィネス30○
ナムネスバインド30××○
メテオ30××××○

あと2回失敗したら大台の20越えです・・・・

残っているのは

インフェ20・30
クアンタム30
マナリフ20・30
MH30??

d0121948_9362150.jpg


コレなら誰かわからないよなwww

いつもご苦労様です

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-29 09:41

無事卒業できそうです

テスト悪くなく赤点とらずに卒業できる感じです・・・・
よかったよかった;3;


ってなことで

鮫からこんなもの落としたり

d0121948_013530.jpg


こんなものもいくつか・・・・

d0121948_0133286.jpg



鮫ばっかやってるんですが

皆さんは時計回り?それとも反時計?

自分いつも反時計でやってるんですが、
初めて時計回りをやってみたんですけど

新鮮で感覚が新しく楽しいです・3・
ぜひいつも一定方向の人は試してみてくださいな!

d0121948_0161788.jpg


んじゃおやすみw
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-28 00:16

皆さんお元気ですかね?

自分は卒業がかかった試験の勉強で死にそうです。
といいつつD2は鮫篭り

という生活ですorz

5日ぐらい毎D2狩ってるんですがザクチケが無いため
SE、白虎は全く出る気配がありません;3;

アイスロッドはかろうじて2本ほど、
その他はクリスタル、ETC、店売り装備などでどうにか赤くはならずすんでます・・・・
ペット無いから何もでないと収入が全く無い状態;;

そんなかんじでやりながら同時進行でこの前のジャクム動画を進めてるんですが

容量足らないのか知らないが

WMMがすぐフリーズしてしまって全く進んでおりません!!

お年玉も少し入ったので秋葉原にでもHDD買いに行きたいです・・・

マウスも最近効きが悪いし;

テストはやばいし・・・・

やりたいことはまだまだたくさん;ω;

期待してる人は多分いないでしょうが、もう少し待ってください

♪とっもだっち100にんでっきるっかな

次のパッチが楽しみで仕方が無い
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-26 14:13

わろたwww

メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。

タルトフィグ : ……………………大丈夫?

メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can

タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?

メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。

タルトフィグ : 魔王様、魔王様っ! 私、超レアな最強装備が欲しいっ! あと休暇ちょうだいっ!

メルマルナ : あ、魔王のバッジ外したんでもう魔王じゃないんです。魔王期間終わっちゃっいました。小市民なんでコタツでみかんでも食ってます。

タルトフィグ : 早っ! 超早っ! ……くそう…せっかく義理チョコ作ってきたのに──っ!(ハート型の箱を投げつける)

メルマルナ : (卓越したスピードで避けるメルマルナ。しかし、箱は高そうな椅子に命中した)ガッシャーン

タルトフィグ : ああっ! ロミオからもらったハートのイスが縦に真っ二つ…って、元からだったわ。あら? 何この赤い紐。

メルマルナ : それは、運命の人が近くにいれば結ばれるという伝説の紐だよ。タルトフィグのはうねうね動いてて近くにはいないみたいだね。

タルトフィグ : (無言で紐をぶっち切る)…恋愛より任務よ! 謎の人物の調査…闇の要員…ん~~ミステリーだわー!

メルマルナ : (メルマルナは、無言で赤い糸をぶっち切るタルトフィグの中に覇王を見た)タルト姉さん、謎の人物の手伝いをしましょう。

タルトフィグ : んじゃ、早速調査──の前に、まずは体力づくりよ! さぁ、いってこーい!(背中をどーん)

メルマルナ : スーパースライムか楽勝だね、元魔王を舐めるなよ!(スライムの後ろに、ママシュ、モーメガバン、おキツネ様、デイビーゾーン、パパフィクシ、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン、ファントムプラント、ワルメンボウの影が見えた。メルマルナは死を覚悟した)

タルトフィグ : 強く…強く生きてっ…!(涙を拭う) さぁて私は謎の人物の秘密に迫…あら? ルディブリアムのこんな所にこんな扉あったかしら?(覗き込み)

メルマルナ : あれへレナ様じゃないかな?今日は特に肌がつっやつやだけど化粧水変えたのかなあ。

タルトフィグ : って、メルマルナ! あなたも金髪細目のナイスガイになってるわよ!?

メルマルナ : ごめん、それが本当の僕で、謎の人物を追う秘密エージェントだったんだ。不死身のエージェントだからエリニアの成層圏から飛びおりても大丈夫なんだぜ。下で見ててくれ、

タルトフィグ。とりゃ!

タルトフィグ : デンデンちゃーん可愛いでしゅね~~。ねぇねぇ、この子マルがタダで──あれ? メルマルナ? メルマルナー?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

yes we can フイタwwww

友達リスト100は正直嬉しい

よくわからんが武陵道場みたいなのができるのか??

飛行運賃はどうでもいいやw

まぁ予想だが延長メンテが終わるの6時超えるに5円
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-23 00:11

再TOKYO動画

どうしても音のズレを感じてしまうので直してみた・・・


TOKYO

前のは消しました・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-19 21:48 | 動画

暇は活動してねーよ


どうもー
最近忙しくてあんま入る暇はあるけど入っても放置しっぱなしの旦那です
こんちゃー

めいんIDの方のペットが切れておまけにテストも近いということで
せっかくトレードで稼いで買ったミニサクが無駄になりそうな感じです;

休憩がてらサブでモンカニしてます・・・・

ガチ勝負だとすげー楽しいです

d0121948_1725041.jpg


相手が悲惨・・・・

そして51へ・・・・
d0121948_1732855.jpg


なんとですね・・・
ぼけーとやってたらコイン39枚で卒業してしまうというぬけさく

あとC1を狩ったりしてるんですが・・・
意味わからない人多いですねorz

何も言わずいきなり狩り始めるとか
少しダメージ与えて放置して吸おうとする奴とか・・・・

一番ひどいのは

自分がCHを変えて空きっぽかったから確認してよし空いてる!!と思って狩り始めたら・・・・

いきなり補給?かわからんが破棄した人と思われる人が来て
いきなり狩り始めたから

横狩りですかね?ってきいたら

「そこに自分が狩ったETCが落ちてるんで俺の狩場です」ッ的なことを言われ

マップにいなかったでしょ?ってきいても似たような反応しか繰り返さない・・・

まぁその日の前日にそのギルド長の名前が偶然耳に入ったので内緒しました
まぁ相手が動き止ったり狩り始めたりって多分ギルドチャットでもしてたのかな?
何回かやっていきなり消えましたね・・・・

そのギル長は謝ったんですが
当の本人は謝らなかったのでSSをのっける


d0121948_17131820.jpg


謝罪の一言もないなんて最低な人です・・・・

人気狩場は怖いですね;3;
でもつい行ってしまう・・・・・

うーん

とりあえずD2はじまたんで狩ってくる!

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-19 17:17


ついに師匠を抜きました・・・・・

最近インしてなくて寂しいです;

d0121948_1125719.jpg


d0121948_1131010.jpg


元気にしてるのかな?
たまには顔を覗かせて欲しいです;;

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-17 11:03

ついに!!


d0121948_15535573.jpg



成功!!!!

5回目にしてようやく成功です;3;

そして・・・・


d0121948_15545670.jpg


なんと自分でしたペナルティーから復帰して1発目で卵が抽選で当たるという強運さ・・・・


今学校から帰ってきたけど
事故にあわないか心配でした;


んでMH20をかけてもらうと・・・・


d0121948_15561048.jpg


こんな感じ・・・
まだまだ弱いです;;

ホンテのメンバーにはほんと感謝してます!
自分ができることは水曜パッチ後の看板争奪戦だけですがorz

これからもよろしくお願いします。


マゾジャクム動画作り始めてるんだが
HDDがいっぱい過ぎて作業があまり進んでません・・・・

もう少しお待ちを・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-15 15:59