ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2008年を振り返って

どうもー
今年はお世話になりました

今年はいろんなことがありました・・・

パラ育成・海賊実装・火毒魔再開、そしてランカーへ

すくねえwwwwww

改めて

2008年は本当にお世話になりました、

2009年もお世話になるつもりなんで

何卒

風のまま暇日記ならびに旦那様は暇、を応援してください!

よろしくお願いします


d0121948_1914623.jpg


残りの数時間よいお年を
新年最初のブログは
毎年初日の出が相場になってるんで期待しててください・3・

でわ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-31 19:15
どうもー
妹は友達と遊んだりしてリア充
弟は中学の友達とボウリングでリア充

俺は1日中パソコンの前に座ってリア終

どうもー
1週間近くメルマガから以外のメールが届かない旦那ですこんばんわー
今日は予定も無いので外にもでない引きこもりorz

実際家にいてもやること無いんで(動画作りが進まないとか言わないで
つまらない日々をすごしてるところです

まぁさておき昨日の記事でしたが

友チャやコメントなど意見をいただきました
ありがとうございます><;

まぁ自分が改善して欲しいとネクソンに願いたいことは

・PGを必中にしない

・メテオを振るために条件が必要(FD5以上とか

このぐらいでしょうか・・・

多分下は絶対無いと思いますが・・・・
上はそのうち有りそうかなと予感(サモンドラゴンなどの召還が必中じゃなくなったため

まぁPGが無くなったところで次はメルプロで吸わせると予想しますけど・・・・

ここまではどうでもいい話

問題は
高レベル低マナー化が進みまくっていることだと思う


低マナーの奴は大体PTクエストとかグル狩りなどで省かれ面白みが無くなりやめる
それかPTの人たちが注意などをして行動を改めさせたりマナーを教えたりする
んで高レベルへ


インフレによるWMの高騰当によるメル安、その他理由によってバイトが存在するようになる
バイトなどで上げてもらう→マナーなど誰も教えてくれない
PTや友達の作り方、マナー、ローカルルールなどを知らない
そのまま高レベへ→狩場横やボス横、魚のドロップパクリでメルを得てうまい汁を吸う
癖になって繰り返す→それを見ていた正規の中の一部の人がうらやましがる

そして横などをする・・・・

こんなのが繰り返されてるんじゃないでしょうか?

まぁあくまで想像ですが

実際桜鯖で有名なバカ集団がやってます・・・・

みんなで楽しもうと思わない
自分だけ、自分の周りだけ楽しければいい
邪魔するのが楽しい、反応が見るのが好きだ
規約さえ守れば良い、
横とかローカルルール、マナーなんて守らなくてもBAnされないから何やってもよい

って人が多くなってますね

またもや眠くなってきて話はまとまりませんが
ここで終わらせていただきます・・・・


今日のおばかSS


d0121948_1405451.jpg

こんなことして遊んでたら

d0121948_1411787.jpg

これだかんねw
楽しすぎてやめられませんわw

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-31 01:41

特にタイトルに意味は無いんですがただタイトルが思い浮かばなかっただけです

昼間暇だったんでサブでモンカニしてみたら・・・

d0121948_0353710.jpg


??

レベルアップ時に得るSPの数値だと!!

d0121948_0372864.jpg


なんと3枚で通行権がもらえるという・・・・

昔の当たらない戦士で35枚とか言われたら
PTの人に申し訳ないとかそういう気持ちになりながらパラやその他サブを育ててたもんだが・・・

すごく早いです(早○漏的に

○の意味が無い?
んなことは気にしない

まぁカニクエの話はおいといて

最近こういう拡声器が非常に気になる

d0121948_0413319.jpg


d0121948_0415064.jpg


この吸わせバイトなどの拡声器

見ていてねすげー不愉快になるんだな・・・・
自分だけかもしれないんだが・・・


お互いお金もらえてレベル上げられて良い関係!!とかなんでしょうか?

上のSSは吸いがいるのにもかかわらず
下を狩るの戦闘員さんに薬を払わせようと言う馬鹿野郎

下のSSに腹を立てた理由は、131でメテオ2発で骨狩れる?
でも消費激しくて薬代無いから吸わせる??馬鹿かwww
テメーの職は何だよ
言って見ろ

「火魔です。」

死んどけwwwwwwwwwwwwww

毒はどこいったwwwwwww

メルが無いなら毒で狩れよwwwww

こっちは130まで鮫篭ってたんだぞwwww
d0121948_1123876.jpg


135まで毒で狩ってたんだぞwwwww

最近もメルが無くなったら毒で狩ったりしてるんだぞwwwwww

ちょい取り乱しましたが・・・・

最近の魔は本当にどうかしてると思う
聖は今まで補助職としてやってきて効率悪い中頑張ってきた人もいると思う。
中にはPGなどを雇って吸わせてもらう楽な方法で4次させたりするやつもいただろうが・・・

まぁ骨でジェネするのもありだと思う(吸わせバイトは逝ってヨシ

しかし火毒はで吸わせバイト・・・・
ってかもうお前火魔って名乗るな
って言いたいです

骨が2発で狩れる?誰だってメテオ馬鹿みたいに振ればそりゃ2発でかれるさwww
消費が多すぎてメルが無いからバイトする?

馬鹿か?
そこまで効率求めたいなら毒でうまくなれって話だわ

ケヤキの某火魔は俺の鮫毒狩りの約3倍の効率をメテオ無しで出すんだぞ・・・・
話はまとまらないが・・・

・3次で毒をつかって狩りしたことの無い火
・4次して130までの火魔でメテオが一番SP高い火
・吸わせバイトまでして効率を維持したい火


こいつらマジで同じアークメイジ火毒とは思いたくねえ

ただの愚痴です本当にありがとうございました

友の中でバイトしてるやついないよな?
いて欲しくない、そう願うばかりだ・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-30 01:14

でゅ茄子

ってことで先ほどデュナスいてまいりますた

ストップウオッチで計ってたんですけどね・・・・

最初の物理反射がランダム?っぽいですね
時間がいまいちばらばらなのかな?
それともHPが一定にさがってから?
よくわからないっす

反射について!

・まず反射のダメ:5K~16K前後でしょうか?自分が確認できてるのはこの範囲

・防御スキル無視。MG、メルガ、アキレス、etcの防御スキル貫通ダメ

・発動時間:20秒前後

・発動タイミング:前の物理反射が無くなってから2:25~2:43最高45秒?詳しくは不明

大体こんなところでしょうか・・・・

無理に攻撃しようと思わなければ簡単に倒すことができます
流れとしては

召還

紫の円を作るエフェクトに注意しながら叩く

反射してくる

反射切れる

攻撃再開

↓ここの間で2分10秒前後計ってソロソロと思ったら指示出す

攻撃中止

反射開始
以下繰り返し

この流れかな?
んで
170、185ヒーロ、155前後DK、151?氷雷魔、183火毒、188聖
のメンバーで

30分前後でしょうか?
経験値はあんまうまくないですorz

まぁ参考程度で・3・

頑張ってください
上空、魔獣でお待ちしておりますbb

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-28 23:51

動画が進まない・・・

昨日の夜友達に見せたら自分ではわからなかったとことか指摘された・・・・
自分の目ではわからなくても他人にはそう見えてる・・・・
なかなか難しいですねorz


そんな感じでどうにかUP(LVが

d0121948_0322094.jpg


お疲れ様です

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-28 00:35

d0121948_102968.jpg


てなかんじで
桜鯖界のドンでんこsがなんと200に!

おめでとうございます

そして誘ってくれたみぽs、webs、絵sありがとうb

まぁこれ以上に書くことはとくにないんですね・・・・

・・・・・








振られたぜばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ごめん、本当に本当にごめんなさい・・・・だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しにたい

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-26 01:11

メリークリスマス!

って言ってもたいしたことなくていつもどおりの旦那ですシニタイ・・・

じゃなくてこんばんわ

クリスマスホンテ期待してたんだけどできなくて・・・・

その面子でジャクムへGO!
d0121948_23505440.jpg


お嬢の投げがピグポケのめる拾いに行って



まさに凸お嬢

皆さんお疲れ様でした

あー
あの人振り向いてくれないかな(´・ω・`)

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-24 23:55

おらはしんじまっただー

どうも
ってビシャで死んだときのSSが無い・・・


ビシャで死に・・・・
BGで死に・・・・
ぐりで死に・・・・

死にまくってますね・・・



最近は狩りと動画作成に追われててネタを作る暇が無いッす・・・・

ねた・・・・

寝た・・・

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-22 23:40

リンク追加

友達のえろんばsのブログ

ンバブロ☆
よろーん・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-22 23:33 | リンク追加
とりあえず

d0121948_2384937.jpg


こんな感じで・・・


d0121948_23104945.jpg


ソラsとお嬢sをやっとこ抜きました・・・・

あんま達成感が無いのは気のせいでしょうか?

あと狙うは2位の殿s
1の悩殺sはどう考えても追いつかないと考えて・・・・

今だけLUK魔トップ・3・

強化弱すぎてレベルかなり下の人にも負けますけどね;3;

まぁ明日防災訓練やってきますねb

おやす
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-21 23:13