ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よくわからんな・・・・

どうにか
179・・・・

d0121948_23525047.jpg



もう12月ですね;
早いものです・・・・

今年も彼女無しで来てしまいました;
メニークルシミマス;

もう3年連続ですね;

そんなことはおいといて・・・・

最近レベル上げるのが苦になってきました;3;

まぁまもちゅsが200になるまでは一緒にやるつもりですが
うーむ・・・・
だれか狩り中に聞くといい音楽とか教えてくれませんかね?
テンションが上がらないッス;


まぁがんばるわ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-30 23:58

いったい何なんだ・・・

またもや昨日と同じ時間帯にサバ落ち・・・・

スカイプも切れてた様子からネットの接続自体が切れてるも様子・・・・


誰か対処法を教えてくれ・・・・

いや教えてください;
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-27 23:07

あー

なぜかホンテ落ちた・・・・
どうなってんだ?

まぁ今日あった学校での出来事でも話すかね・・・




6時間目が現代文から情報の授業に変わったのね。
んでその情報の授業でホームページ(学校内だけ公開)のやつ作らされてるんだけど・・・
そこでなんかいつもオタ話してるやつがしゃしゃり出て
自分作るの終わったので見てくださいとか騒いで先生にアピールしてるのね。




書くのだるくなったから終わりにするわ


おやすみ




っていったら怒るよね?

怒こられるのもいやなので結末だけ

気持ち悪かった。。。

キモイとかじゃ無くて
気持ち悪かった・・・・

そんだけ

今度こそおやすみ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-26 23:28
どうもー
ホンテで出た獲得品を無に返してしまう旦那ですこんばんわ;

さっきちょいと狩り終わってランキング見てたら俺の名前ねぇ!!と思って探したら

82位まで上がってました・ω・

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね・・・・

またもや昨日助っ人?足手まとい?で呼ばれたホンテの配当でもらったメテオを闇に葬らせてしまいました・・・・

いつになったら成功するのやら・・・・

ちなみにMBの成功率はダントツで暇が悪いです・・・・
○成功●失敗で

【魔男】
エンジェルレイ20○
エンジェルレイ30○
ジェネシス20●○

【一風】
ブレスト20○
ブレスト30○
ディパインドチャージ20○
スタンス20●●○
スタンス30○

【暇】
ナムネスバインド20●●○
ナムネスバインド30●●○
エルクフィネス20●●●○
ファイアデーモン20○
ファイアデーモン30●●○
メテオ20●●○
メテオ30●●●
メイプルヒーロー20●
クァンタムエクスプローション20○

ってかんじです・・・・
一部間違ってるかもしれない・・・
記憶がアイマイミーマインです



d0121948_23183081.jpg


おめ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-25 23:19

しばらく空きました

どうも~

この前のことから少しやる気が出なくなっております・・・・

とりあえず狩ってますが予想の60%~75%ぐらい下回っています

そんな感じで

d0121948_9495051.jpg


まぁどうにか上げることができた

って感じでしょうか

土日月で179いって11月中に180の予定だったのだが
どうやら無理そうです;3;

んじゃ狩ってきます
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-23 09:51

みんなごめん

http://zoome.jp/dannnasamahamao/diary/5/

これ見てもらえればわかる・・・・


はぁ・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-20 18:05 | 動画
事情ってか他の人が夜pc使うからなんだけどね・・・
更新は学校帰ってからになる事が多くなるかと・・・・

特に変わったこと無いけど

ランカー祝いにまもちゅsが・・・・

d0121948_15431329.jpg


本当に感謝;3;

それ+なんとMP回復のスキルまでいただきました!!


200になったら何かお返ししないと^^;


ってか公式がwwwwww

トウキョウエリアってなんだよwwwwww

秋葉原wwwwwww

新しい手裏剣・・・・

ちょっと楽しみなんだがw
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-19 15:49

ついにキター

さっきBG終わってみたらランキング更新されてましたw

98位とかどうにかしがみついてる感じです・・・・

とりあえず90目標で突っ走っていければなーとか思ってます

d0121948_23593833.jpg



んじゃおやすむ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-17 23:59
まぁそれはおいといて・・・

やっとこ176です
おれおめ
d0121948_163298.jpg


なんだかんだで昨日400M弱稼いでました・・・・

メルがもう30Mしかなくてかれねーよ;;


かなり安く露天出してるんでよかったら買ってくれ;

話し変わりますが

誰かいい曲があったら教えてもらえませんか?

何曲でも良いんで
コメント書いてもらえると嬉しいです

よろしくです

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-17 16:16

4倍とかね・・・

あんなんラグってまったくかれねーよ;;

といいつつ78Mどうにか稼いで1日362Mいけましたお疲れ様です
こんばんわ1日に墓5回も落とした旦那です今日も元気・・・・いっぱいです・・・・



d0121948_2351235.jpg


まぁなんとか上がってるわけなんですが
ランキングが止まってるっぽくて
ランカー入っても順位判らない予感がするっていう・・・

多分176になれば確実に入れると思いますが・・・
明日も360M稼がなければ・・・・・

んじゃ明日に備えておやすみw
d0121948_2375565.jpg

[PR]
by dannnasamahamao | 2008-11-15 23:08