ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今月すごいな・・・

なんと今月20記事書いたそうです・・・・


三日に二日はとりあえず何かしら書いてるぽいです

火をやるときは結構書く気出るんでしょうか?
パラのときは記事あんま書かなかったけど
火やり始めたら一気に記事延びた・・・・


d0121948_2345227.jpg


まぁまったり書いていきますね・3・

@朱雀の178以上持ってる人いたら内緒くださいな
たくさん買い取ります

今日はフリマの朱雀178以上全部闇らせて回ってきました;3;

200以上が欲しいです・・・・


明日から4倍
俺がんばれ
みんながんばれ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-31 23:47

残念ですね;;

昨日のホンテメテオでたそうじゃないですか;;
残念です;;


さて今日は・・・・・


d0121948_2221894.jpg


こんな感じですbb


ようやくランカーの最低レベルの代に乗ってきました

しかも今月は・・・・4倍があるっていうbb

まぁどの人も条件は同じなんですけどね・・・・

がんばってあげていきたいとおもいます


特に書くこと無いですけどまぁよろしくお願いします

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-30 22:24

リンク追加

リンク追加しました

元祖火魔のえりりsのブログ
えりりのメイポめもりある
どうぞよろしくー
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-30 22:00

あーいらいらする

せっかくホンテ入ったのに開始1分でモデムが勝手に再起して落とされました・・・
11月までにはメテオ30にしたかったのに・・・・

明日クレーム入れてやろうと思います・・・・

まじで・・・・

意味わかんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あーこのやり場のない怒りはどこへやったらいいんだか・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-29 23:32

サク時間削られた・・・

どうもー
こんばんわ旦那です

新しいパッチはいりましたね

早速サク時間終わってからちょいと覗きました

d0121948_040459.jpg


こんな感じですね

適当に見回って落ちたんですけど

火の人が結構来ててびっくりした

しかもみんな自分より古参(多分・・・

先代の火毒魔さんがやけにいっぱいいました

最近の火はメテオ先上げとかあほなやつばっか・・・・
自分も最近はメテオしか打たないですが・・・・

それに比べて昔の火毒魔は地道に毒を撒いて狩るってのがね

何が言いたいかというと

昔の魔は完全に別の狩形態でいたのに今は全体でバシバシ
これじゃどの魔も大差ないですねってことが言いたかっただけ

珍しさを求めて火をやり始めたってのに・・・・
最近は多くなってきてますね・・・残念;3;



まぁ明日も学校あるんでこの辺でおやすみ

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-29 00:42

暇だったので・・

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


■名前:旦那様は魔男
■住み:サイタマー
■年齢:18歳
■職業:学生
■家族:父、母、俺、弟、妹
■身長:175cmぐらい
■体重:65前後(部活やめてから・・・・
■視力:わかんね
■握力:少し前にやった奴だけど・・・右56.8、左忘れた・・・・
■髪型:寝癖ヘアー
■所持金:財布の中リアルに2円しか入ってないんだが・・・
■習い事:習字(字汚いけど・・・
■小遣い:0円たまに出かけるときにくれるぐらい・・・


(like)
■和食:大好き
■洋食:スパゲッテー好きだけど食うと胃がむかつくorz
■菓子:すっぱい奴以外ならb
■おにぎり:シーチキンか焼きつくね
■おでん: 卵
■ラーメン: しょーゆ
■パン:名前忘れたがセブンで売ってた焼そばが挟んであるやつ 
■チョコ:大好き
■アイス:バニラ系が苦手それ以外はbb
■ガム:あんまくってない顎関節症になってから食えなくなった
■あめ:好きだけど食べ過ぎると口荒れる・・・・
■駄菓子:好きだけど上に同じく
■ジュース:炭酸系
■お茶:あんま飲まないけどあったかいやつがいい
■色:地味じゃない色でも場違いな色はやだ・3・
■数字:1
■教科:体育
■ブランド:ブランドって何ですか?ってレベル・・・
■音楽:テンポアップする曲が好き crankyとか歌詞ないのも好き
■歌手:この曲は好きだけどあんま好きじゃない曲もあったッりするから一概には・・・・
■俳優:いない
■女優:みない
■モデル:しらない
■芸人:きかない
■スポーツ:走ることは嫌い球技全般は大好き バスケは部活じゃなければ大好き
■海外:行ったことないがオーストラリアの親戚の所に行ってみたい
■TV:みない
■映画:好きだけどみる機会がない・・彼女いたときは見に行ってたけど・3・
■ドラマ:みねーから話題ついていけない
■小説:好きだけど疲れるから読まない
■漫画:大好きだけど買う金がない、立ち読み疲れる;3;
■雑誌:読まない
■季節:春かな暖かいし
■動物:亀・・・死んじゃったけど;;
■香り:隣の家からくるうまそうなにおいがすき
■キャラ:ぬーべー
■花:桜・・・これ木?
■場所:部屋
■コンビニ:セブンイレブンかそのへん
■マック:あんま行かない
■ケンタ:行ったの10回以下・・・
■ミスド:大好き
■モス:うまいけど高くていけない・・・
■31:食ったことないんだが・・・うまいのか?
■ファミレス:サイゼでお勉強

(use)
■携帯:AUのw52SAの青 これ使ってる人多すぎ・・・
■ストラップ:マグロのストラップとドコモダケ・・・
■パソコン:わからん
■財布:1000円の財布を大切に使ってる
■ポーチ:持ってない
■バッグ:エナメルのことですか?
■手帳:脳の中に
■シャンプー:よく分からないの
■ボディ:しらね
■歯磨き粉:使わない
■歯ブラシ:わからねー
■洗顔:適当にあるの
■化粧水:もってなす
■リップクリーム:つかわない
■目薬:つかわない
■香水:体臭b
■愛車:後ろのタイヤが曲がってるパンクしない自転車
■筆箱:しょぼいの
■シャーペン:ドクターグリップのオレンジ色のやつ
■消しゴム:無印の黒いやつ(拾った
■くつ:運動靴orローファー
■お箸:弁当箱に入ってるやつ
■お茶碗:スヌーピーのお茶碗

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:12時~
■着てるもの:制服
■靴下の色:白と赤のチェックのくるぶし
■食べてるもの:空気
■聴いてるもの:403のSouthern cross次これで動画作ろうかと・・・
■テレビ何やってる?:テレビないわ
■右にあるもの:マウスとデスクトップパソコン
■左にあるもの:モデムとルーターとノーパソ
■後ろにあるもの:ゴミ箱とか
■誰といる:ひとり
■どこにいる:自室
■今の時間:16時19分
■今の天気:雲ひとつない空 最高
■近くにある:パソコン、携帯、ウォークマン

(last/最後に)
■食べたもの:弁当
■聴いたもの:昨日作った動画の曲
■見たテレビ:朝から何もみてない
■電話相手:母親
■メール相手:メルマガorz

(first/初めての)
■おつかい:最近
■自転車:幼稚園の時には乗ってたかな?
■1人部屋:今も2人部屋です;
■初恋:小3
■告白:ないのかな同時に好きな人言い合おうってのは1回あったけど

(past/昔の)
■将来の夢:ない。このままだとneet
■怖かったもの:おばけ、親、
■習い事:プール、スカッシュ、体操教室、習字、バスケ、英語塾、普通の塾

(other)
■起床時間:8時前後
■就寝時間:12時~
■風呂何分?:30分前後
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:ない
■メモリー数:これはなに?パソコンのメモリー数?2Gだったかな
■電話着信音:初期設定
■メール着信音:同じく初期
■家の外壁の色:マンションだから
■家の階段の段数:1階だから階段無い・3・
■自室何畳?:8畳を二人で・・・・
■カーテンの色:レースのカーテン

■自室にある家電製品:パソコン3台 ぐらいしか置いてないかな・・・
■何年何組何番:3ー1 15番
■給食?弁当?:べんとー
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:はいたこと2回しかありません
■内履きの色:みどり?青?
■自分の座席:黒板から見て一番右の前から2番目
■部活:バスケやってた
■委員会:保健
■校長の苗字:知らない・・・
■担任の苗字:珍しい名前だから言うと特定されそう・・・
■テストの最高点:100点だけど小学生以来取れない
■テストの最低点:2点この前の数学で・・・・もちろん100点満点
■お気に入りスポット:トイレ
■校歌の出だし:あーさのことりがとびたつよーおーにー
■100m何秒?:100とかやらなす・・・・50はこの前6.1出した自己最高・3・
■縄跳びどこまで飛べる?:飛べるよw3重とびも何でもb
■尊敬してる人:両親
■ストレス解消法:物に当たる
■おすすめグッズ:ない
■何フェチ?:いえない・3・
■1番行きたい所:未来
■今の気持ちを漢字一文字で:無
■一言:ん

おわり

よかったらやってくれ・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-28 16:33

動画3つ目できたよー


自キャラ紹介動画

今回はなぜかたくさんフリーズして何回も作り直ししたので
やっつけみたいになってしまったかもしれないです;;

よかったら見てくださいな
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-27 23:33 | 動画

振り替え休日で休みb

明日?てか今日は振り替え休日で休みです

やったねb

なんだかんだで初めて1G以上のめるを持ちました

d0121948_185099.jpg


インフレのおかげでしょうか?


んで今日も狩りをして・・・・


d0121948_193027.jpg


もう1日1れべは正直無理です;3;


ランカーに早く入りたいですが
ランカーの方々もそこそこ狩っているみたいでなかなか入れませんね・・・

自分が入るときは175ぐらいになってるのかな・・・

まだ道のりは遠そうです・・・・

明日は動画でも作ってようかな・・・


メイポに合う音楽とかこの曲で動画作って欲しいってリクエストあったら
書いて欲しいです><

できる限り&気に入った曲で作りたいなとか・・・・
まぁGood Night
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-27 01:14

そろそろ

やっと168です

d0121948_0512561.jpg


とりあえずカウント5までたどり着きましたw
ここまで来れたのも皆さんのおかげですねb


来週の土曜までには170を目標でやってきますね

さて雑記

今日昼過ぎ姉御をやってたんですよ
んでまぁいつもどおりざこい横が来たんですよね
んで誘ってくれた弓の方がるーとをもってって自分は2Mはいったんだな
まぁここまではいつもあること

その後パラで武者探しに行ったらさっきの横たちがやっていたので興味本意で
武者にセングぶちかましたら

正規なんで横やめてもらえます?


だってよwwwwwwww

くそわろたw

ローカルルールも守れない奴が
ルールに保護されると思うなよwwwwww

桜の横はゴミばっか
まずね弱いからね群れで動いてるのね
少し前の横はソロで正規ptに立ち向かっていってルートとか取りにかかってたけど

今は姉御に必中しない雑魚がとりあえず狩れる能無しを呼んで横するんだな
吸う目的の輩が多すぎるww

姉御、武者は安置があるからか知らないが横が本当に多い

なのに天狗はほとんど横来ないからね
ってか横できないからかなw弱すぎて

まぁ愚痴っぽくなりましたが
身内でボス叩いてるときに他人がかかわってくるといらっとしますね

皆さんはどう思いますか?

横の横ならしていいと思う人もいれば
横は絶対にしないって人もいますよね

でもいい加減この無法地帯をどうにかしないといけないと思いませんか?

かかわらなければいい
こんなことはいつまでも言えることじゃないですよ?

まぁ疲れてるので寝ますおやすみ



 

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-26 01:17 | めいぽ
とりあえず更新


いっぱいメイポでしたいことあって迷うんだなー

①このまま火をやり続けいずれはランカー
②パラを再開して今までにない狩などを紹介して動画を上げる
③海賊を育て同じく動画を上げる
④新しいキャラ(斧ヒーロー、氷、それ以外)をやってみる
⑤引退する

この5つに絞られるかなと・・・
2と3は自分も学ぶことができ他の人に情報が広げられるってところがいいですよね

1でもいいんですが・・・最近火毒魔が急激に増えてきて
昔のような珍しさが感じられなくなってきてるところが
とっても気にかかるというか・・・うーん

4はまだ考えてるだけでやろうって気にはならないですね


5はスルーで

一番自分的にやりたいと正直に思っているのはパラです
でも名前が気に入らないというか変換で出てこないってのがネックですね・・・・

自分としてはグローバルで名前変更チケットが出てるらしいので
それが出るまで火毒をあげまくってんで悔いなくパラに移れたらいいかなーとか
思ってみたり・・・・

まぁ暇もメテオが成功すればやる気が出るのかな?
まだメテオ15で狩りも自分をだましだまししながらがんばって狩ってますが・・・

スキルポイントが37も余ってるとねどうもやる気が出ないorz

とりあえず今月のサクチケでランカーにインできることを目標にしながらがんばりますんで

応援よろん・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-24 23:56 | めいぽ