ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さらにリンク追加ー

鈍器パラの同士からぽぃsのブログ
メモ用紙
よろしくお願いします・3・

今日は眠いんでこれだけ
お疲れちゃん
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-30 23:17 | リンク追加

こんなのどう思う?

えー160になるちょっと前にとったSSですけど・・・・


d0121948_22533534.jpg


この街角少年とか言うカスなんですがね・・・・
どうしようもないやつなんですね~


SSみただけじゃ分からないと思うので補足

友達のまろs二人で卵狩ってました

そしたら急に上から墓が落ちてきたので見に行ったら

街角少年が墓落としてたんですよ

んでssのとおり

この頭沸いちゃってる人は何なんでしょうか・・・・

いや、俺がこんなにも怒ってる理由はもう二つほどあるんですよ
一回限りじゃ怒ったりはしないですよwww

一つは前にパラのほうでビシャス行ったんですよ
野良で

んで街角少年のDKがいたんですよ乂街角少年乂ってやつだったかな?覚えてないけど

んで始めて2段階が終わったととたんにドロップを拾い上げてカードまで取る始末
他のグル員は(゜д゜)こんな顔をしてたと思う
んでまぁ故意かどうか分からなかったのと急いでる人がいたのでそのまま2回戦目へ
そしたら2回戦目ビシャス召還する直前で拡声器で募集してたリーダーが落ちちゃったんですよ・・・・

んでみんなは「ドマ」とか言ってたんですけどそいつは「わろたwwwwww」とかほざいてるんですよ・・・・

もう頭きていらいらしながらやってたんだけど
こいつまたカードを黙って取っていったんですよ
しかも「あと2枚で5枚そろうwww」とかね・・・・

もう横狩りされるより腹立ちました・・・・
もうかかわりたくないと思ってた矢先

こんな事件が・・・・
ある日
いつものように壊れた龍の巣でメテオぶっ放してたんですよ
そしたら街角がきてラグかなんか知らないけど
ライディングモンスター乗ったまま動かなくなって
いきなり墓落としたんですよw

自分はこの前のことがあったから内心ざまぁwwwwwと思ってたんですが

こいつは何を勘違いしたのか
「君のせいで墓落とした・・・・」
とか言ってるんですよwwww
しかもいちいちチャットするたびにスペースでログを流すんですよ・・・・・
まぁ馬鹿を相手するのめんどくさかったし
レベル上げたかったのでスルーしました

ちょっとね
SS整理してたらこのssがあって無性にいらついてきたんで
殴り書いてしまいました

もうかかわりたくないですね

徒歩で歩いて来いよって感じw

まぁ皆さん絡まれないように注意したほうがいいですね
注意してても沸きますけど;3;

最後に


[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-29 23:14 | めいぽ

160

えー160になりました~


長いようで短かった気もします・・・・

d0121948_9241640.jpg


誰かのところに凸していきなり上がってやろうと考えたのですが
迷惑かかったら困るかなと思い・・・・
一人で誰も狩ってなさそうなところで上げましたb

お祝いの拡声器、内緒もたくさんいただきました
みなさんありがとでしたm( ̄д ̄)m

編集するのがめんどくさいのでのせませんが

SSはしっかり残ってます・3・
みて励みにしたいと・・・・ニヤニヤ




もう少し上げたら動画も作ろうと思ってます・・・・
まぁ温かく見守ってください

コメントがたくさんついたので返信
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-28 09:35 | めいぽ

リンク追加ー

暇がお世話になってる友達のさくお嬢sのブログ
サーカス少年

これからも憧れの火毒魔でいて欲しいです・3・


ようやく必要経験値が202M・・・・
200M超えちゃいましたね・・・・
休みで2上げるのはほぼ不可能にorz
がんばっても1上がるかそのぐらいでしょうか・・・・・

先代の火毒魔の人はどうやってあげたんでしょうか・・・・

メテオ30がほしいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-21 23:27 | リンク追加

久しぶりに


ジャクムしました
d0121948_046555.jpg


まぁ最近はLv上げばっかだったのでいい気晴らしになりましたw

誘ってくれてありがとうb


さて暇育成ですが


d0121948_0474791.jpg

これが9月2日21:12の画像だそうで



d0121948_050518.jpg


こっちが9月14日21:35の画像だそうです・・・・・



1日100M前後計算ですね・3・


しかも狩ってない日もあるので・・・・まぁその辺は考えないことにします

今月中に160・・・・・いけませんねorz

まぁ気楽に狩りでもしてとっとと163武器つけたいものです


眠いのでこの辺でおやすむ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-20 00:53

リンク追加

連合員のぽこsのブログ
夢の道


今忙しいです

何が忙しいってか??



狩るので忙しいんだよ!!!!


おやすむ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-16 23:16 | リンク追加