ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もはや廃人・・・


暇だったんで
このサク買ってからの9日間どのぐらい稼いだのか計算してみました・・・




122~137 かかった日数9日

630,272,612~1,410,563,056

単純に引き算
780,290,444
÷9=・・・・・・

一日あたり

86,698,938.22222222

だってよ・・・・

BAKAですね

でも・・・・


まだ上げますよ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-07-22 23:19

おいすー

あっという間に夏休み突入だよw
早いもんだ・・・

てか動画見たなら誰か感想一言書いてくれよ;3;

見てくれるだけでうれしいけど・・・
感想も少しは欲しいです><;


さて130で能力でも晒しますねw

魔男のMHは多分3だったかそこらです・・・・
d0121948_11161531.jpg


セングしながらUP
d0121948_11184143.jpg


ハンマー抱えてるところを撮りたかった・・・

んで昨日やったマゾジャクム・・・・

d0121948_11205764.jpg


みんな50LV以下の装備での参加でこれまたなんと18人で全職そろったそうです・・・

自分は職あわせのため暇で参加となりました・・・・

こんな感じです・・・
d0121948_11235392.jpg


案外普通に見えるでしょうが・・・・戦士はジャクムの兜つけてないためか命中がた落ち・・・
攻撃も3桁が非常に多かったですw

そしてなにより


腕が強かった・・・・


んで18人いたパーティーも・・・・
撃破時にはこれしか;;
d0121948_11303637.jpg


2回目は皆さん本気モードで・・・
d0121948_11311127.jpg



まぁ撃破しましたw(ドロは聞かないで;;;

深夜だったので眠くてSS撮るの忘れてたのは内緒・3・

とても楽しかったですね

主催のまいんsお疲れ様

また今度もよろしくw

ってな感じですね・・・
もうすぐ140なのでがんばりますb
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-07-22 11:34

動画作ってみた

VS ジャクム

やっと作れた・・・

画質は最悪だと・・・・

エンコードの仕方がよくわからない・・・・

誰か教えて;;
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-07-07 16:09 | 動画

この一ヶ月・・・

もう7月とか早すぎです・・・

更新もしようと思ってたんですが・・
狩った後だとすぐ眠くなってそのまま更新しないで寝ちゃう・・・・

眠いんだから仕方ないじゃん・3・

んじゃ適当にSSを・・・・


d0121948_18215164.jpg


d0121948_182331.jpg


95の時点での火力
d0121948_18234350.jpg


d0121948_18244970.jpg


魔男も吸わせながらLVUP
d0121948_18255385.jpg


んで

d0121948_18263557.jpg



いろんな人からお祝いが・・・
d0121948_18324089.jpg


d0121948_18333100.jpg


d0121948_18332227.jpg


こんな感じでどうにかサク切れるまでに4次することができましたw

皆さんのおかげです(-人-)

今度は聖魔のホンテの立ち回りでも書こうかな・・・・

まぁテスト週間なんで勉強もやらなくちゃいけないんだが・・・・

がんばっていきますわbb
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-07-01 18:45