ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月です

早いものでもう5日過ぎてしまいました・・・・

体育祭も準備期間のときは
「まだ●●日あるから大丈夫じゃね?」

とかクラスの出し物を考えながら言ってましたが・・・・

もう終わってしまいましたw

3年間最後の体育祭は曇り空で肌寒く校庭が軽く湿ってました・・・・

でも楽しかったです

自分は50M(代表)と騎馬戦と団対抗リレーに出ました
50は2位で予選通過して
決勝で3位に入ったbb

去年は200Mで2位だったので少し悔しかったです・・・・

え?タイム??

聞きたいの??
 



6.49秒だったよ


まぁ自分の中では結構早いタイムで走れたんではないかと思います・・・
部活やめてなかったら6.3以内とか出せたのかな?

そう思うと後悔するけど
まぁしょうがないし・・・・
いまさらどう思っても出てしまった結果なのでこれ以上責めることはしないです



体育祭が終わってなれない運動したせいか・・・・
体調があんまり優れないです;

すごくだるいです
皆さんも急な運動には気をつけましょう;

グダグダになりましたがメイポ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-06-05 23:56 | 雑記