ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと・・・・

ssたまってるので大放出
d0121948_23354841.jpg


d0121948_23363090.jpg


d0121948_23364511.jpg

飛んで
d0121948_2337461.jpg


またまた飛んで
d0121948_23373457.jpg


d0121948_23375485.jpg


d0121948_23382398.jpg


d0121948_23383738.jpg


d0121948_23385414.jpg


d0121948_23391211.jpg


そんでもって景色がきれいなところで70
d0121948_2340455.jpg


突撃
d0121948_23402560.jpg


orz
d0121948_2340446.jpg


今度こそw
d0121948_23413070.jpg


撮るの失敗したけど・・・
とりあえず3次
d0121948_23422036.jpg


んで箒がうp
d0121948_23424781.jpg


俺もうp
d0121948_2343641.jpg


54から71まで4日で上げましたww
正直灰でしたな・・・・

これからは固まらせてがんばりますbb

おまけ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-25 23:46 | めいぽ

遠足

品川水族館と船乗ってめしくって帰ってきた…


船のラウンジ?から
d0121948_1204387.jpg

d0121948_1204396.jpg


フジテレビとか


飯がうまかったわb
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-24 01:20 | リアル

テストおわた

人生もおわた…


数学15点とか…


しかも部分点無かったら一桁だったかもしれん…


明日は遠足なので忘れるぐらい遊んできますね
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-22 23:51 | リアル

いい人もいるもんだ

こんばんわ

今日妹の10歳の誕生日でした・・・

どうでもいいけどw
とりあえずおめでとう


めいぽー

d0121948_23401017.jpg

今日もやさしい人が人気度を上げてくれて
やっと±0になりましたw

あげてくれた人感謝です;;


浮き輪の能力が知りたい人がいるみたいなので晒し

d0121948_23414133.jpg


そこまでって言うほど強くないですね・・・・
買ったやつですけど

あとの装備はほぼ基準って言っていいほどの凡装備です・・・

これでたこつければ2.5K最高で出ますねbb

@2で武器が変えられる・・・

火力が一気に上がるのが楽しみで仕方ありませんw

そんなところでおやすみー
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-15 23:46 | めいぽ
あまりにもひどいやつがいたので・・・

d0121948_0308.jpg


モンカニやった後にいきなり人気度を下げられ暴言はかれたんだが・・・・

負けたからって悔しいのでしょうか?

よくわからないやつでこのssの後にも内緒で暴言はかれたんで

頭弱い子はメイポやめたほうがいいよって内緒で言って内緒切りました


リアルでもモラルとかマナーとか守れないやつとか大嫌いです


見ていて腹立つし巻き込まれたくないね・・・


正直今日は愚痴です・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-14 23:44 | めいぽ

さぶさぶ

まぁサブを相変わらず育ててます 

こんばんわ旦那です

それにしても今日は肌寒いってか鼻水が出るぐらい寒かったです;
しかも携帯を学校に置いてきちゃったっていう。。。

授業中に2CH見てた罰なんでしょうか・・・・


まぁそれはさておき・・・

d0121948_236544.jpg

今日もこんな感じ

友達に放置してたら人気下げられたって言ったら

サブで上げに来てくれました

d0121948_237146.jpg


もう2体できてくれたんですが
ログが流れてしまってました;

ありがとうございましたw



てか俺・・・
中間近いのにメイポやってていいのか・・・


点数なんて気にしないぜ 

っていってやりたいが去年も留年ぎりぎりだったんでそんなこといってられませんが・・

まぁ中毒ですね;

話しまとまらないけど
ねます

おやす
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-13 23:09 | めいぽ
今サブの育成に夢中ですw

モンカニでLV上げしてるんですがいろいろな人が見れて楽しいですw

自己中な人や・・・・
始まったとたん放置する人・・・
まぁ悪い人だけじゃないんですけどねw

あと茶軍手をつけてるからなんでしょうか・・・・

クレクレや能力を聞いてくる人、いきなり窓をよこす人までいます・・・

さすがにうっとおしいですが^^;


ようやく一人で500~600p稼ぐようになりました・・・・

よく25LVの水玉浮き輪赤でやっていけるなと・・・・・

よく聞かれるのが「そのままやるんですか!?」と・・・・


まぁ強化はしてあるんですけどね・・・・

武器で判断するなんて失礼だw



脳ある鷹は爪を隠すというでないかw

実際は脳足りんですが・・・・・


まぁ51まで楽しく育てたいと思います
d0121948_23171843.jpg

[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-12 23:17 | 雑記

GW総集編

GWもあっという間に終わってしまい・・・
学校に行くのがとってもつらかったです;;

このGWにあったことを・・・・

まずはビショジャクムです・・・
2週間前の恨みをはらすために・・・・

d0121948_15515050.jpg


d0121948_15522150.jpg


d0121948_15523611.jpg


こんな感じで前より少し多く参加者LVも高くなっての挑戦なような気がします

ジェネの連打でジャクムも戸惑いを隠せないようです・・・

d0121948_15545688.jpg


かなりあぶなかったり・・・・

d0121948_15554798.jpg


そして・・・・
d0121948_1556388.jpg


ここには写ってないですが兜もドロップbb

d0121948_15582527.jpg


見事撃破した人たちです・・・

お疲れ様でしたw


そしてその後すぐの1ptジャクム・・・

d0121948_15592761.jpg


兜が出てますb

d0121948_160145.jpg

d0121948_1603149.jpg


お疲れ様でした


そして4倍もあり・・・
斬りが
d0121948_1621647.jpg

d0121948_1624160.jpg

d0121948_1611695.jpg

大台の3桁に@@

んでその後すぐに暇も130

d0121948_1643767.jpg


そのあと誘われたBG
d0121948_1652720.jpg


この氷雷魔sはすごいですね・・・
ジャンプチェインしてますよ・・・
自分もジャンプ攻撃しろっていわれたんですけど・・・技術無くてまったくできなかったので・・

普通にカリカリ・・・


ふとしたところでお墓が・・・;;
d0121948_1674228.jpg


自分も飛び込んで27K食らい・・・・
ぴゅーっと
d0121948_169090.jpg

多分もう暇で誘われること無いでしょうなw

そしてジャクム連戦
d0121948_1695498.jpg


d0121948_16102490.jpg



んで安かったナムネスバインド30を購入し
d0121948_16115198.jpg


1発で成功w

これはとてもうれしかったです><

そしてサクチケが切れたのでサブでカニクエやってたら・・・・

d0121948_16132087.jpg


カードげっとw


ホンテにも逝きました
d0121948_1614122.jpg


撃破できず撤退でした;

GW充実してたんだかわからないけど・・・
お疲れ様でしたw

鼈へ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-07 16:17 | めいぽ

さて今日もこんな感じで

d0121948_23462152.jpg

d0121948_23464378.jpg


もう1LVの@0.02%で・・・・お墓してしまいました・・・

d0121948_23472131.jpg


UPしたとり忘れた・・・

明日はゆっくり130にしたいと思ってます


そろそろ魔男が見えてきたかな・・・・

抜いて見せます
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-01 23:48

今日もLVUP
d0121948_0124175.jpg


上がりにくくなってきました;

んでサク後のビサス・・・
d0121948_0132232.jpg


お疲れ様でしたー

最近学校で進路のこととかやってるけど・・・
さっぱりわかんね・・・・


馬鹿だからな・・・
将来とかどうしよう・・・


今日できることは明日からやるb

ってことでねます
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-01 00:14 | めいぽ