ぬけさく


by dannnasamahamao

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4倍おつかれさまー

ほんとは127にする予定だったのにな・・・・

ネクソンにしてやられた;

朝からせっかくとったのに・・・
メンテで落とされるという始末・・・・・


とりあえずいつもどうりssを・・・

d0121948_22385530.jpg


d0121948_22392855.jpg


1日2LVもきつくなってきた・・・・

20Mのときに買ったナムネスバインド20が・・・・

d0121948_22403163.jpg


無残にも砕け散り・・・


フリマで売ってた5Mのバインドが・・・

d0121948_22411523.jpg


見事に成功してくれましたw


なんか暇はスキルとの相性が悪いみたいです・・・・

まだファイアデーモン20、メテオ20、が残っているのに幸先危うい感じです・・・


5月6日までには140目標でいきたいと思います・・・・
狩場取れなかったら無理だが・・・

がんばります
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-29 22:45 | めいぽ

軽くボスめぐり・・・・


まずはサブのギルドのジャクム助っ人として魔男で参加

d0121948_97166.jpg


撃破

d0121948_972684.jpg


非常に強いPTだったのに物理防御無効ばっかり無駄にやってきて大変でした;

2回目・・・・

時間がないと言うことなので2PTになり再び挑戦

雑魚で→に吹っ飛ばされて本体接触で死亡・・・
d0121948_991259.jpg


久しぶりにジャクムで死んでしまいました;

HB無いとやっぱりきついかな・・・(言い訳・・・


まだまだ下手糞です;


この後亀さんに誘われビサスに

d0121948_9114591.jpg



ナムナム(´・人・) ありでしたw


んでその後新マップで友達がボスを見つけたそうで見に行って頼んだら入れてくれました



二人でメテオするとこれまたカオスな・・・・

ボスは50Kダメを与えないとKBしないみたいで・・・・
接触が10K↑という何がしたいのかよくわからないボスでした・・・
HPが少ないみたいで戦闘員が集まってからすぐ死にましたw

ケルプsありがとうw


今度はジャクム死なないようにします;
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-29 09:17 | めいぽ

ふぅ・・・・

今日もまた暇のLVあげ・・・・

d0121948_1233730.jpg


鮫でUP
最近鮫がけちでしてなんも落としてくれません;;

んで卵でもう1LV・・・
d0121948_1243085.jpg


エルクィネスが5になったので20まで上げれるようにMBを張ったのですが・・・


d0121948_126053.jpg

失敗・・・・

2回目もSSないけど失敗・・・・


三度目の正直・・・

d0121948_126371.jpg


も失敗し・・・・

4回目・・・・
d0121948_127424.jpg


今度こそ成功bb

とりあえず安いスキルでよかった;

ナムネス20・30とかだったら泣けますね;;

コメント返信でもやりますかな・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-28 01:30 | めいぽ
まずは1PTジャクム

d0121948_23363265.jpg



2回戦目で兜でたw

SSとってないけど・3・

んでサブが入ってるジョーカーのギル長の160記念ビサスに参加

d0121948_2338940.jpg



そしてホンテ

d0121948_23385467.jpg


この薬のせいで兜で貰った配当をほとんど注ぎ込みました;;


ホンテ前
暇だったんで回線引っこ抜いてSSとって見た

d0121948_23402188.jpg



d0121948_23404514.jpg



編集するのめんどくさいんで名前出たままですが・・・・・

d0121948_23412774.jpg



こんな感じで中に入って

途中落ちたりラグ死したりするのがイヤだったんでSSとってないですw

撃破
d0121948_23423890.jpg


d0121948_23453619.jpg


ドロップはネックレス3個とMH20 インレイジ30 ネシェル ドラゴンクリス ドラゴンヘッド

でしたね


抽選は外れましたw


んで外に出るときちょっといたずら心でやってみたら突っ返されました
d0121948_23464868.jpg


d0121948_2347122.jpg


だってよ;

んで薬はこんな感じに減りました

d0121948_23481320.jpg



実はPエリつかってないです

くれたみんなありがと;;


最後にいい感じのSS撮れたんで

d0121948_2349884.jpg


写ってない人もいますが

お疲れ様でした
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-26 23:50

もう今日だけど

明日は開校記念日です・・・・


おやすみだぜw

今日もかなり眠い目をこすりながらがんばりました

d0121948_1351545.jpg


d0121948_1355182.jpg



んなかんじでリザが10にbb


よかったよかった

ちなみに今日のスポーツテストは最悪でした;


握力しか自慢できないのでとりあえず聞いてください


右56.8Kgでした


それ以外はカスでした;;


終わってるね・・・・・


おやすむー
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-25 01:37

二日続けての・・・・

2者面談で学校が早く終わったのでメイポインしてみると・・・

姉御に誘われました

d0121948_230516.jpg


d0121948_2311057.jpg


1体目終わり

d0121948_2315068.jpg

2体目開始

d0121948_2321722.jpg


そして終わり

あの二人は早いね・・・・

あっという間に終わってしまいましたよ・・・・


んでLVUP

d0121948_2333720.jpg

消えかけですが・・・・

もう少しだ

明日のスポーツテストがかったるい・・・・

おわり
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-23 23:04

久しぶりに

少し魔男で本気で狩ってみた

d0121948_2343164.jpg


@2LVあげてとっととリザをMAXにしたいな・・・・・

最近学校でいじられている魔男でした
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-22 23:05

初めてのジャクム (暇

行ってきましたb

とりあえずこんな感じで
d0121948_22285861.jpg



撃破後です
d0121948_22293514.jpg


途中でみんな落ちたり死んだりして3ゲージ目はほとんど一人ptでやって撃破しましたbb
でも本体で200Kぐらいしか入らなかった;;


2回目は参加者が増えて倒すのが早かったw

d0121948_22312283.jpg


エドsTTオメでとう
20は今度こそ成功して欲しいものです;
まさかの3回失敗ドマ;

そして121bb

d0121948_2232897.jpg


ナムネスバインドがやばい・・・・・
何がやばいって・・・・

今までの薬の半分ぐらいで同じ又はそれ以上の効率叩き出すんですよ@@

これにはびっくらこいたw


最後にメテオでも


これが
d0121948_2234233.jpg


こうなって

d0121948_22343015.jpg



こうなる
d0121948_22345973.jpg



どうせなら左右から隕石落ちてくればかっこよかったのにな・・・・


まぁジェネとブリザより自分は好きですb

以上
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-20 22:37

これからジャクムbb

昨日、行ってきました。

ビショップジャクム

初体験でしたけどそれなりに楽しかったです

これが
d0121948_11445555.jpg


こう

d0121948_1145781.jpg

みんなでバハムート召還

きもいね;;


みんなでジェネ撃ちまくりww

d0121948_11452963.jpg


ジャクムもお手上げって感じですかw

d0121948_11455865.jpg



そして3ゲージ入ったとき時は6人でした;
SS無し


薬もやばかったのでケチってたら

d0121948_11462725.jpg


雑魚処理やってたら本体に当たってお墓ですよ;;

d0121948_11464616.jpg



主催お疲れ様でしたw
またお願いします



そんなかんだでサブが・・・・

d0121948_1147411.jpg


120キター

んでこうなって

d0121948_11472739.jpg



アークメイジですww

長かった;


俺乙
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-20 11:48

なんだかんだで・・・・

@1になりますた

d0121948_0956100.jpg



ちょっとこんな奇跡も・・・・
d0121948_0104818.jpg


みんなXX9LVですねw



そしてコーク原液が買えなかった僕を救ってくれた 神です;
d0121948_0123433.jpg



ありがとう;;

ちょっと老けてると言われたので・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-04-19 00:25