ぬけさく


by dannnasamahamao

カテゴリ:動画( 18 )

早速だが作った

youtube



zoome

クリムゾンウッド
なんかあったらコメントくださいな
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-10-30 16:08 | 動画

ひッさしぶりの動画

どうもー

明日から大型2輪の合宿免許行っちゃうんで急いで仕上げました!

最後もう手抜き状態!!
今回は
NIVEのみで仕上げました
WMMは保存するためだけです

zoome

火毒魔PV風

youtube



案外youtubeもきれいになっててワロタ

まぁ1発で通れるように頑張ってきます!

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-08-20 00:30 | 動画

ピンクビーン1~3段階目

どうもー
モットゆっくりやろうかなと思ってましたが
17日からテストサバで暴れる予定なのでやっつけで作っちゃいました
もっとこったのにしようかなと思ったけど
短大の課題が残ってたので適当に仕上げました

ZOOME
ピンクビーン1~3段階目


youtube



正直言って駄作
参考程度に見てくれればありがたいです

誤字:time2:54 ×暗黙 ○暗黒

何かありましたらコメントお願いします
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-04-14 19:00 | 動画

デュナス半ソロ動画

えー参考程度に見てくださいなー

高画質ZOOME
デュナス半ソロ

youtube


今回は俺一人での動画なのでニコニコも

メイプルストーリー TOKYO デュナス半ソロ

テンションのあがる運動会・体育祭でよく流れる2曲を選びました

感想等ありましたらこめんとくださいな
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-19 15:37 | 動画

えーだいぶ遅くなりました・・・・

もうねHDDがいっぱいなのかWMMがフリーズしっぱなしで

時間があってもあまり進まない状況の中でやったりして最後のほうがやっつけです;3;
しかもいつもより画質あんまよくない気が・・・・orz
よかったら見てくださいな・3・


ZOOME高画質
マゾジャクムⅡ ~昔はよかった・・・4次スキル禁止ジャクム~

youtube



よかったらまた誘ってくださいね

感想・誤字脱字などありましたら気軽にコメントしちゃってください>Д<;

米返は次回で
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-02-10 01:20 | 動画

再TOKYO動画

どうしても音のズレを感じてしまうので直してみた・・・


TOKYO

前のは消しました・・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-19 21:48 | 動画

やっとできた

どうにかトウキョウ動画が作れました・・・・

ZOOMEにUPすると
黒い間がなぜか次の動画が止まった状態で表示されてしまうので
その調節ですごく時間とられてしまいましたorz

高画質ZOOME
音がずれた動画は削除しました
見たい場合はこちらから↓
TOKYO

とりあえずYOUTUBE


評価、誤字脱字、気になる点はコメントよろしくお願いします><;
[PR]
by dannnasamahamao | 2009-01-12 20:59 | 動画

新 VSデュナス

ニコニコ
【ニコニコ動画】メイプルストーリー 新 VSデュナス
ZOOME
新VSデュナス
youtube


とりあえずメンテで暇があったのでUP
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-19 23:21 | 動画

あぼーん

こっちは高画質
VSデュナス

コレ終わるとなかなかストーリがわかってきて面白くなってくる!!
ぜひ倒して自分の目で確かめてね・3・

youtube
こちらは低画質・・・・

[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-13 20:12 | 動画

ついでに

youtubeに乗っけてみたけど・・・あんま画質綺麗じゃないなorz




誰か高画質の載せ方教えて欲しいです;

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-12-08 12:37 | 動画