ぬけさく


by dannnasamahamao

カテゴリ:めいぽ( 24 )

そろそろ

やっと168です

d0121948_0512561.jpg


とりあえずカウント5までたどり着きましたw
ここまで来れたのも皆さんのおかげですねb


来週の土曜までには170を目標でやってきますね

さて雑記

今日昼過ぎ姉御をやってたんですよ
んでまぁいつもどおりざこい横が来たんですよね
んで誘ってくれた弓の方がるーとをもってって自分は2Mはいったんだな
まぁここまではいつもあること

その後パラで武者探しに行ったらさっきの横たちがやっていたので興味本意で
武者にセングぶちかましたら

正規なんで横やめてもらえます?


だってよwwwwwwww

くそわろたw

ローカルルールも守れない奴が
ルールに保護されると思うなよwwwwww

桜の横はゴミばっか
まずね弱いからね群れで動いてるのね
少し前の横はソロで正規ptに立ち向かっていってルートとか取りにかかってたけど

今は姉御に必中しない雑魚がとりあえず狩れる能無しを呼んで横するんだな
吸う目的の輩が多すぎるww

姉御、武者は安置があるからか知らないが横が本当に多い

なのに天狗はほとんど横来ないからね
ってか横できないからかなw弱すぎて

まぁ愚痴っぽくなりましたが
身内でボス叩いてるときに他人がかかわってくるといらっとしますね

皆さんはどう思いますか?

横の横ならしていいと思う人もいれば
横は絶対にしないって人もいますよね

でもいい加減この無法地帯をどうにかしないといけないと思いませんか?

かかわらなければいい
こんなことはいつまでも言えることじゃないですよ?

まぁ疲れてるので寝ますおやすみ



 

米返
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-26 01:17 | めいぽ
とりあえず更新


いっぱいメイポでしたいことあって迷うんだなー

①このまま火をやり続けいずれはランカー
②パラを再開して今までにない狩などを紹介して動画を上げる
③海賊を育て同じく動画を上げる
④新しいキャラ(斧ヒーロー、氷、それ以外)をやってみる
⑤引退する

この5つに絞られるかなと・・・
2と3は自分も学ぶことができ他の人に情報が広げられるってところがいいですよね

1でもいいんですが・・・最近火毒魔が急激に増えてきて
昔のような珍しさが感じられなくなってきてるところが
とっても気にかかるというか・・・うーん

4はまだ考えてるだけでやろうって気にはならないですね


5はスルーで

一番自分的にやりたいと正直に思っているのはパラです
でも名前が気に入らないというか変換で出てこないってのがネックですね・・・・

自分としてはグローバルで名前変更チケットが出てるらしいので
それが出るまで火毒をあげまくってんで悔いなくパラに移れたらいいかなーとか
思ってみたり・・・・

まぁ暇もメテオが成功すればやる気が出るのかな?
まだメテオ15で狩りも自分をだましだまししながらがんばって狩ってますが・・・

スキルポイントが37も余ってるとねどうもやる気が出ないorz

とりあえず今月のサクチケでランカーにインできることを目標にしながらがんばりますんで

応援よろん・3・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-10-24 23:56 | めいぽ

こんなのどう思う?

えー160になるちょっと前にとったSSですけど・・・・


d0121948_22533534.jpg


この街角少年とか言うカスなんですがね・・・・
どうしようもないやつなんですね~


SSみただけじゃ分からないと思うので補足

友達のまろs二人で卵狩ってました

そしたら急に上から墓が落ちてきたので見に行ったら

街角少年が墓落としてたんですよ

んでssのとおり

この頭沸いちゃってる人は何なんでしょうか・・・・

いや、俺がこんなにも怒ってる理由はもう二つほどあるんですよ
一回限りじゃ怒ったりはしないですよwww

一つは前にパラのほうでビシャス行ったんですよ
野良で

んで街角少年のDKがいたんですよ乂街角少年乂ってやつだったかな?覚えてないけど

んで始めて2段階が終わったととたんにドロップを拾い上げてカードまで取る始末
他のグル員は(゜д゜)こんな顔をしてたと思う
んでまぁ故意かどうか分からなかったのと急いでる人がいたのでそのまま2回戦目へ
そしたら2回戦目ビシャス召還する直前で拡声器で募集してたリーダーが落ちちゃったんですよ・・・・

んでみんなは「ドマ」とか言ってたんですけどそいつは「わろたwwwwww」とかほざいてるんですよ・・・・

もう頭きていらいらしながらやってたんだけど
こいつまたカードを黙って取っていったんですよ
しかも「あと2枚で5枚そろうwww」とかね・・・・

もう横狩りされるより腹立ちました・・・・
もうかかわりたくないと思ってた矢先

こんな事件が・・・・
ある日
いつものように壊れた龍の巣でメテオぶっ放してたんですよ
そしたら街角がきてラグかなんか知らないけど
ライディングモンスター乗ったまま動かなくなって
いきなり墓落としたんですよw

自分はこの前のことがあったから内心ざまぁwwwwwと思ってたんですが

こいつは何を勘違いしたのか
「君のせいで墓落とした・・・・」
とか言ってるんですよwwww
しかもいちいちチャットするたびにスペースでログを流すんですよ・・・・・
まぁ馬鹿を相手するのめんどくさかったし
レベル上げたかったのでスルーしました

ちょっとね
SS整理してたらこのssがあって無性にいらついてきたんで
殴り書いてしまいました

もうかかわりたくないですね

徒歩で歩いて来いよって感じw

まぁ皆さん絡まれないように注意したほうがいいですね
注意してても沸きますけど;3;

最後に


[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-29 23:14 | めいぽ

160

えー160になりました~


長いようで短かった気もします・・・・

d0121948_9241640.jpg


誰かのところに凸していきなり上がってやろうと考えたのですが
迷惑かかったら困るかなと思い・・・・
一人で誰も狩ってなさそうなところで上げましたb

お祝いの拡声器、内緒もたくさんいただきました
みなさんありがとでしたm( ̄д ̄)m

編集するのがめんどくさいのでのせませんが

SSはしっかり残ってます・3・
みて励みにしたいと・・・・ニヤニヤ




もう少し上げたら動画も作ろうと思ってます・・・・
まぁ温かく見守ってください

コメントがたくさんついたので返信
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-09-28 09:35 | めいぽ

ちょっとだけ

d0121948_23185789.jpg


13日いけなくて残念です;;
またさそってください、待ってます
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-08-09 23:19 | めいぽ

やっと・・・・

ssたまってるので大放出
d0121948_23354841.jpg


d0121948_23363090.jpg


d0121948_23364511.jpg

飛んで
d0121948_2337461.jpg


またまた飛んで
d0121948_23373457.jpg


d0121948_23375485.jpg


d0121948_23382398.jpg


d0121948_23383738.jpg


d0121948_23385414.jpg


d0121948_23391211.jpg


そんでもって景色がきれいなところで70
d0121948_2340455.jpg


突撃
d0121948_23402560.jpg


orz
d0121948_2340446.jpg


今度こそw
d0121948_23413070.jpg


撮るの失敗したけど・・・
とりあえず3次
d0121948_23422036.jpg


んで箒がうp
d0121948_23424781.jpg


俺もうp
d0121948_2343641.jpg


54から71まで4日で上げましたww
正直灰でしたな・・・・

これからは固まらせてがんばりますbb

おまけ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-25 23:46 | めいぽ

いい人もいるもんだ

こんばんわ

今日妹の10歳の誕生日でした・・・

どうでもいいけどw
とりあえずおめでとう


めいぽー

d0121948_23401017.jpg

今日もやさしい人が人気度を上げてくれて
やっと±0になりましたw

あげてくれた人感謝です;;


浮き輪の能力が知りたい人がいるみたいなので晒し

d0121948_23414133.jpg


そこまでって言うほど強くないですね・・・・
買ったやつですけど

あとの装備はほぼ基準って言っていいほどの凡装備です・・・

これでたこつければ2.5K最高で出ますねbb

@2で武器が変えられる・・・

火力が一気に上がるのが楽しみで仕方ありませんw

そんなところでおやすみー
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-15 23:46 | めいぽ
あまりにもひどいやつがいたので・・・

d0121948_0308.jpg


モンカニやった後にいきなり人気度を下げられ暴言はかれたんだが・・・・

負けたからって悔しいのでしょうか?

よくわからないやつでこのssの後にも内緒で暴言はかれたんで

頭弱い子はメイポやめたほうがいいよって内緒で言って内緒切りました


リアルでもモラルとかマナーとか守れないやつとか大嫌いです


見ていて腹立つし巻き込まれたくないね・・・


正直今日は愚痴です・・・
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-14 23:44 | めいぽ

さぶさぶ

まぁサブを相変わらず育ててます 

こんばんわ旦那です

それにしても今日は肌寒いってか鼻水が出るぐらい寒かったです;
しかも携帯を学校に置いてきちゃったっていう。。。

授業中に2CH見てた罰なんでしょうか・・・・


まぁそれはさておき・・・

d0121948_236544.jpg

今日もこんな感じ

友達に放置してたら人気下げられたって言ったら

サブで上げに来てくれました

d0121948_237146.jpg


もう2体できてくれたんですが
ログが流れてしまってました;

ありがとうございましたw



てか俺・・・
中間近いのにメイポやってていいのか・・・


点数なんて気にしないぜ 

っていってやりたいが去年も留年ぎりぎりだったんでそんなこといってられませんが・・

まぁ中毒ですね;

話しまとまらないけど
ねます

おやす
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-13 23:09 | めいぽ

GW総集編

GWもあっという間に終わってしまい・・・
学校に行くのがとってもつらかったです;;

このGWにあったことを・・・・

まずはビショジャクムです・・・
2週間前の恨みをはらすために・・・・

d0121948_15515050.jpg


d0121948_15522150.jpg


d0121948_15523611.jpg


こんな感じで前より少し多く参加者LVも高くなっての挑戦なような気がします

ジェネの連打でジャクムも戸惑いを隠せないようです・・・

d0121948_15545688.jpg


かなりあぶなかったり・・・・

d0121948_15554798.jpg


そして・・・・
d0121948_1556388.jpg


ここには写ってないですが兜もドロップbb

d0121948_15582527.jpg


見事撃破した人たちです・・・

お疲れ様でしたw


そしてその後すぐの1ptジャクム・・・

d0121948_15592761.jpg


兜が出てますb

d0121948_160145.jpg

d0121948_1603149.jpg


お疲れ様でした


そして4倍もあり・・・
斬りが
d0121948_1621647.jpg

d0121948_1624160.jpg

d0121948_1611695.jpg

大台の3桁に@@

んでその後すぐに暇も130

d0121948_1643767.jpg


そのあと誘われたBG
d0121948_1652720.jpg


この氷雷魔sはすごいですね・・・
ジャンプチェインしてますよ・・・
自分もジャンプ攻撃しろっていわれたんですけど・・・技術無くてまったくできなかったので・・

普通にカリカリ・・・


ふとしたところでお墓が・・・;;
d0121948_1674228.jpg


自分も飛び込んで27K食らい・・・・
ぴゅーっと
d0121948_169090.jpg

多分もう暇で誘われること無いでしょうなw

そしてジャクム連戦
d0121948_1695498.jpg


d0121948_16102490.jpg



んで安かったナムネスバインド30を購入し
d0121948_16115198.jpg


1発で成功w

これはとてもうれしかったです><

そしてサクチケが切れたのでサブでカニクエやってたら・・・・

d0121948_16132087.jpg


カードげっとw


ホンテにも逝きました
d0121948_1614122.jpg


撃破できず撤退でした;

GW充実してたんだかわからないけど・・・
お疲れ様でしたw

鼈へ
[PR]
by dannnasamahamao | 2008-05-07 16:17 | めいぽ