人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

やっとのことで190

どうもー

ようやく190台という大台に踏み込むことが出来ました

これは皆さんのおかげです

ありがとう、そしてこれからもよろしく・3・b

ってなかんじで

やっとのことで190_d0121948_1129366.jpg


お祝いもありがとうございました

SSとってにやにや眺めてます


180から190は

12月6日から5月21日でどうにか上げました

なんだかんだで半年ぐらいかかってますorz

そうなると200になるのは・・・・

2010年ですかね・・・

でも夏休みは福島に大型2輪をとりに行っちゃうし・・・
バイトも始めたし・・・
ほかにもいろいろと忙しいのでなかなか上がらなさそうです;

遊ぶときは遊ぶ!
狩るときは狩る!
これで頑張って@10上げていきたいと思ってるので

これからもよろしくお願いします!


あと散歩路が更新されてましたね

カルマは出るかわからんが
運命の歯車は出そうな予感

これがあればピンクビーン討伐にかなり近づけると思います

ピンクビーンを早く討伐したい・・・

その前に誰か誘ってくださいなorz







toねじs
 鼈s昨日インしたぞw

toちよs
 年齢詐称で逮捕!

toるーぼ
 アンデットもちろんありますた・3・
 誘惑&アンデットをどう回避するかが討伐の鍵になるな

toいぶs
 他のメンバーの方にブログを紹介してくださってありがとです
今度歯車がもしでましたら討伐可能になる可能性はかなり上がると思います
出来たら誘ってくださいな・ω・
by dannnasamahamao | 2009-05-22 11:43