人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

卒業

どうもー

卒業式結局泣いてしまい歌を一言も歌えなかった旦那です。


卒業後はみんなでラウンド1へ

始めていきますがそれなりにイベントがあって楽しかったです


6ゲームまるまる投げたうえ他の人の分も投げたせいで右腕がめちゃくちゃいたい…


まぁ最後の最後で暗くなってその間にストライク取ると景品が貰えるイベントで
綺麗にストライク取っておいしいところ持ってきました・3・

そしてみんなはカラオケでオール

俺は翌日、福島出発だったので行けませんでしたが…

3年間お疲れ様でした


ありがとう



to鼈s
シューマッハ頑張りますねb

to峰櫻s
頑張ります!
by dannnasamahamao | 2009-03-12 09:17 | リアル