人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

16km走ってきたぞ

とりあえず競歩大会は寝不足ながら16Kmを(走り)抜くことができましたw
                             ↑注目
順位は・・・100番台です・・・・450人中
勉強もこんな感じにできるといいなー;3;

んでえりりsがホンテのことを知りたいとぼやいていたので

動画作りました・3・

16km競歩で走って足つりかけて、んでメイポサクタイム狩った後に動画編集・・・・

俺って優しい!!!

疲れてるのか狩では普通にお墓しました・・・・ホンテでも死んだのでお守りがorz

明日帰ってきたらうpするのでよかったら見てねb



toデレンs
 見てくれてありがとうございます。
ほとんど許可無くのせてしまっているのでいいのか分かりませんが・・・・^^;
自分もいろんな職の考察でもやったほうがいいのかな?と最近思い始めてます。
@中国のすごかったですwもっと面白い形の企画楽しみにしてます・3・
by dannnasamahamao | 2008-11-07 00:33