人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

サク時間削られた・・・

どうもー
こんばんわ旦那です

新しいパッチはいりましたね

早速サク時間終わってからちょいと覗きました

サク時間削られた・・・_d0121948_040459.jpg


こんな感じですね

適当に見回って落ちたんですけど

火の人が結構来ててびっくりした

しかもみんな自分より古参(多分・・・

先代の火毒魔さんがやけにいっぱいいました

最近の火はメテオ先上げとかあほなやつばっか・・・・
自分も最近はメテオしか打たないですが・・・・

それに比べて昔の火毒魔は地道に毒を撒いて狩るってのがね

何が言いたいかというと

昔の魔は完全に別の狩形態でいたのに今は全体でバシバシ
これじゃどの魔も大差ないですねってことが言いたかっただけ

珍しさを求めて火をやり始めたってのに・・・・
最近は多くなってきてますね・・・残念;3;



まぁ明日も学校あるんでこの辺でおやすみ





toぽこ
 俺は小学生からバスケやってたんだなー
あんま身長高くないけどリング届くぞ・3・
by dannnasamahamao | 2008-10-29 00:42