人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

暇だったので・・

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


■名前:旦那様は魔男
■住み:サイタマー
■年齢:18歳
■職業:学生
■家族:父、母、俺、弟、妹
■身長:175cmぐらい
■体重:65前後(部活やめてから・・・・
■視力:わかんね
■握力:少し前にやった奴だけど・・・右56.8、左忘れた・・・・
■髪型:寝癖ヘアー
■所持金:財布の中リアルに2円しか入ってないんだが・・・
■習い事:習字(字汚いけど・・・
■小遣い:0円たまに出かけるときにくれるぐらい・・・


(like)
■和食:大好き
■洋食:スパゲッテー好きだけど食うと胃がむかつくorz
■菓子:すっぱい奴以外ならb
■おにぎり:シーチキンか焼きつくね
■おでん: 卵
■ラーメン: しょーゆ
■パン:名前忘れたがセブンで売ってた焼そばが挟んであるやつ 
■チョコ:大好き
■アイス:バニラ系が苦手それ以外はbb
■ガム:あんまくってない顎関節症になってから食えなくなった
■あめ:好きだけど食べ過ぎると口荒れる・・・・
■駄菓子:好きだけど上に同じく
■ジュース:炭酸系
■お茶:あんま飲まないけどあったかいやつがいい
■色:地味じゃない色でも場違いな色はやだ・3・
■数字:1
■教科:体育
■ブランド:ブランドって何ですか?ってレベル・・・
■音楽:テンポアップする曲が好き crankyとか歌詞ないのも好き
■歌手:この曲は好きだけどあんま好きじゃない曲もあったッりするから一概には・・・・
■俳優:いない
■女優:みない
■モデル:しらない
■芸人:きかない
■スポーツ:走ることは嫌い球技全般は大好き バスケは部活じゃなければ大好き
■海外:行ったことないがオーストラリアの親戚の所に行ってみたい
■TV:みない
■映画:好きだけどみる機会がない・・彼女いたときは見に行ってたけど・3・
■ドラマ:みねーから話題ついていけない
■小説:好きだけど疲れるから読まない
■漫画:大好きだけど買う金がない、立ち読み疲れる;3;
■雑誌:読まない
■季節:春かな暖かいし
■動物:亀・・・死んじゃったけど;;
■香り:隣の家からくるうまそうなにおいがすき
■キャラ:ぬーべー
■花:桜・・・これ木?
■場所:部屋
■コンビニ:セブンイレブンかそのへん
■マック:あんま行かない
■ケンタ:行ったの10回以下・・・
■ミスド:大好き
■モス:うまいけど高くていけない・・・
■31:食ったことないんだが・・・うまいのか?
■ファミレス:サイゼでお勉強

(use)
■携帯:AUのw52SAの青 これ使ってる人多すぎ・・・
■ストラップ:マグロのストラップとドコモダケ・・・
■パソコン:わからん
■財布:1000円の財布を大切に使ってる
■ポーチ:持ってない
■バッグ:エナメルのことですか?
■手帳:脳の中に
■シャンプー:よく分からないの
■ボディ:しらね
■歯磨き粉:使わない
■歯ブラシ:わからねー
■洗顔:適当にあるの
■化粧水:もってなす
■リップクリーム:つかわない
■目薬:つかわない
■香水:体臭b
■愛車:後ろのタイヤが曲がってるパンクしない自転車
■筆箱:しょぼいの
■シャーペン:ドクターグリップのオレンジ色のやつ
■消しゴム:無印の黒いやつ(拾った
■くつ:運動靴orローファー
■お箸:弁当箱に入ってるやつ
■お茶碗:スヌーピーのお茶碗

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:12時~
■着てるもの:制服
■靴下の色:白と赤のチェックのくるぶし
■食べてるもの:空気
■聴いてるもの:403のSouthern cross次これで動画作ろうかと・・・
■テレビ何やってる?:テレビないわ
■右にあるもの:マウスとデスクトップパソコン
■左にあるもの:モデムとルーターとノーパソ
■後ろにあるもの:ゴミ箱とか
■誰といる:ひとり
■どこにいる:自室
■今の時間:16時19分
■今の天気:雲ひとつない空 最高
■近くにある:パソコン、携帯、ウォークマン

(last/最後に)
■食べたもの:弁当
■聴いたもの:昨日作った動画の曲
■見たテレビ:朝から何もみてない
■電話相手:母親
■メール相手:メルマガorz

(first/初めての)
■おつかい:最近
■自転車:幼稚園の時には乗ってたかな?
■1人部屋:今も2人部屋です;
■初恋:小3
■告白:ないのかな同時に好きな人言い合おうってのは1回あったけど

(past/昔の)
■将来の夢:ない。このままだとneet
■怖かったもの:おばけ、親、
■習い事:プール、スカッシュ、体操教室、習字、バスケ、英語塾、普通の塾

(other)
■起床時間:8時前後
■就寝時間:12時~
■風呂何分?:30分前後
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:ない
■メモリー数:これはなに?パソコンのメモリー数?2Gだったかな
■電話着信音:初期設定
■メール着信音:同じく初期
■家の外壁の色:マンションだから
■家の階段の段数:1階だから階段無い・3・
■自室何畳?:8畳を二人で・・・・
■カーテンの色:レースのカーテン

■自室にある家電製品:パソコン3台 ぐらいしか置いてないかな・・・
■何年何組何番:3ー1 15番
■給食?弁当?:べんとー
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:はいたこと2回しかありません
■内履きの色:みどり?青?
■自分の座席:黒板から見て一番右の前から2番目
■部活:バスケやってた
■委員会:保健
■校長の苗字:知らない・・・
■担任の苗字:珍しい名前だから言うと特定されそう・・・
■テストの最高点:100点だけど小学生以来取れない
■テストの最低点:2点この前の数学で・・・・もちろん100点満点
■お気に入りスポット:トイレ
■校歌の出だし:あーさのことりがとびたつよーおーにー
■100m何秒?:100とかやらなす・・・・50はこの前6.1出した自己最高・3・
■縄跳びどこまで飛べる?:飛べるよw3重とびも何でもb
■尊敬してる人:両親
■ストレス解消法:物に当たる
■おすすめグッズ:ない
■何フェチ?:いえない・3・
■1番行きたい所:未来
■今の気持ちを漢字一文字で:無
■一言:ん

おわり

よかったらやってくれ・3・
by dannnasamahamao | 2008-10-28 16:33