人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

ジャクムの兜

結論からいうと・・・・





ジャクムの兜Getしました



22:30~のギルドジャクムで出た兜を60Mで頂きました

参加してくれた皆さんありでした;



そのジャクムの兜をねUGしようとしたんですよ・・・・






そしたら2回も下に落ちてしまってorz


動揺してたんでしょうね;

まぁ3度目の正直とでもいいますか?
3回目で下に落ちながらジェネシスで上のワイルドガーゴを倒す暴挙に@@;





どうにか覚醒にすることができましたbb

後は蜜を集めるだけ・・・・・




138個あったのに全部売却してしまった俺はぬけさくでしょうか?




SSの撮り方がいまいちわからん・・・

撮ったと思ってもファイル見るとないんですよね・・・・

誰か詳しく教えてください;
by dannnasamahamao | 2008-01-21 19:59 | めいぽ