人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

HP極振り魔でも作ろうかな・・・・

え~ 

リアルでいろいろありかけない日々が続きました;


そのうちパソコンが2台になるかもですww


2台になったら別IDでも作ってサブを育てたいと思ってます^^



育て方はINT4HP1で振ってLUKは補正などで上げていくと言うプランですw


LUKはガウンもあるし

攻撃の書(盾) 魔力の書(盾)

の2つが出たおかげで幸運の書盾が安くなり

よりこの計画がやりやすくなりましたw




将来はLUKを80ぎりぎりまで抑え
封印をつけてHPと魔力の両方を上げていきたいと・・・・・

計画中ですw


まぁ2台になってからのお話ですが・・・・・

協力してくれる人がいるとうれしいですw




でわこの辺でw
by dannnasamahamao | 2007-06-28 19:06 | めいぽ