ぬけさく


by dannnasamahamao

ゴゴモアの弱さと親方印ェ・・・・

どうもー

さっそくF2堪能してます。

まずは話題のルコFXですが
素材が鬼畜ではないので集めることができそうです。

そして親方印の武器実装

期待してたんですが、うーんいまいちかなー
どうせなら攻撃モーションの速さも0.9倍ぐらいにしてくれば使えただろうけどねぇ・・・


結局武器の出し入れのみ早くなるので正直あって武器の攻撃が下がるぐらいなら
なくてもいいや的なポジションになりそうです(ないよりあった方がもちろんいいが

そして新もんすたーのゴゴモア

これはちょっと・・・なんというかココモアとゴゴモアのねえ・・・
初めて草恐竜を狩った時を思い出させるような
なんというか・・・

ココモアを守ろうとするゴゴモアの行動見てるとちょっと狩りに躊躇してしまうような
うーん
自分的には面白いネタだけどあんまりいい気分ではないですね
ゲームなのでそこは割り切ってやると思いますが、


そして課金進化武器がまたまた増えました。
このまま雷の対で火が出るのかな?
結局自分のほしい大剣は両方ともあたりませんでした;

カリバーンF担いでロビーでドヤ顔がしたい
旅行で地方に止まった時にでもNP溜めてとると思うので
しばらくは担げないと思いますがやっぱりほしいな

大した事書いてないけど

おわり




toさきとさん
ですよねー MHFやってる人は多分わかるだろうけど、
やってない人にはチンプンカンプンだわ
[PR]
by dannnasamahamao | 2011-09-29 00:23 | MHF