人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

もうあと50日で今年おわるのか


どうもー

最近、成人式に向けて頑張って運動してます

体重は減らないけど・・・・

頑張って65までやせたいと思っているんで生暖かく見守ってくださいな


こっからMHF

もうあと50日で今年おわるのか_d0121948_17444857.jpg


ようやく7段階のスキル全て揃いました。
被弾が多いのでリベンジが手放せず
お世話になりっぱです

最近は剛ナナをハンマーソロしたりしてたんですが、やっぱセンスがないのか頭破壊とちょっとまでしかいけず、結局討伐1回もしないまま終わってしまいました。。。

そういえば今度12月1日にPSPで新しいモンハンが!!!

楽しみですねー

楽しみといえば

メイポでもうすぐBIGBANGパッチきますね

これも少し楽しみにしてます。やるかやらないかは別として・・・


さて
年末に向けて忙しくなってきそうです。
多分皆さんはもっと忙しいでしょうが、風邪に気をつけてくださいね。


あと、いまさらですが友達に進められてmixi←泣きながら拳こっちに向けてる顔文字みたい
はじめました。まだぜんぜん使い方わからんし、お友達も少ないのでよかったらマイミクして欲しいなと思ってここに書きました。
してる人よかったらコメか連絡ください。


たいしたことは書いてませんけどね・・・・



toClownWalkさん
 コメントありがとうございます!
すげーこのモンスター1100ほしいんですけど、ディーラーさん?じゃないけどバイクそこそこ知ってる人に聞いてみたところ、パーツはもちろんネジなどとかも外国仕様らしく、ちょっと修理するだけでうん十万課か課るっぽいので、学生のうちは絶対無理ですね;まぁCB1300ですら買えるか買えないかぐらいですから・・・・
いつかはぶんぶん言わせたいものです!
by dannnasamahamao | 2010-11-12 18:06