人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

えっ?はぁ?えっ・・・・・

どうもー

さっきちょっくら剛ドラの動画を見ようとZOOME開いたらですね・・・

http://www.zoome.jp/zoome_info

え?

え?

2010/08/01から動画をアップロードする為にはzoome+へお申込みして頂くという方針で進めています。

はあ?

もう無料であげることができなくなるっぽいですね・・・・(一部を除く

もともと自分は自己満足で動画を作って
それをきれいな状態でみんなに見てもらいたくてZOOMEを使ってましたがこれからはもうできなくなるようです。

これからは動画を上げようと思っても金かかるから・・・といって作るのをやめたりする人とか
別の動画サイトにあげる人が増えてZOOMEすたれるんじゃねーのかなと

自分はもう作ってないですがw

ただUPするだけに金がかかる・・・
無料できれいにあげれるいい動画サイトだったのに・・・・

残念だ・・・・

さてMHF
水曜のメンテで剛ドラギュでましたので早速行ってきました

えっ?はぁ?えっ・・・・・_d0121948_201192.jpg




あ。。。

SSとってないので青々とした青で我慢してください

早くも2分台で討伐する動画とか上がってますが・・・・
原種とあんまり変わったところはない感じで普通の野良で13分で討伐

しかしいまだにライダーキックが怖くてダイブしてしまう・・・・
早くごろんできるようにならないと・・・・

さて最近メイポがすげー面白そうです

デュアル?エヴァン?

いやホンテw

閉鎖が続いているっぽいんですが最近動きがあったみたいで
アンケートとかやってる人とかいっぱいいるみたいですが・・・

正直

無駄ですよね

当事者同士で解決はかろうにも他にも参戦したい人もたくさんいるだろうし
愉快犯だっているわけだ
今ある固定だけで決まりを作って決めたとしても
新参はどうするんだ?

従ってもらう?
これじゃ変わらないわけだ

ネクソ側がCH増やしたりしてくれないと無理だわさ

自分は今MHFやっててメイポほとんどいじってないけれど
他の人のメイポブログみてるとホント面白いね

なんでこんなんでカリカリしてるんだろう?

いや自分も当事者だった時はカリカリイライラしてましたけど
少し離れてみるとすごくばかばかしいことをしていたんだと思う

イライラして神経すり減らしたり・・・・

まるでメイポを副業でやってるみたいな感じの人まで・・・・

メイポは遊びじゃない(キリッ

んまぁ言いたいことは
それぞれ意見だしあっても、エゴ同士がぶつかり合ってるだけで
どうせユーザーだけで解決はできないってことだ

んじゃどうすれば?

そんなの簡単だ



メイポやめて
MHF来いよ(とくに馬







toきだよんさん
剛っていっても馬鹿みたいにダメージが増えてるってだけのが多いからなー
死んだらチケ減らしていってる分責任感?罪悪感?みたいなのがあってスリルがあるからこれはこれで面白いんだなー最初はテオ・クシャあたりからやるといろいろ素材入って楽しいだろうと思います。
1撃死はさすがに迷惑なので防御あげてからで
またいろいろ呼んでくださいな、結構暇してますんで・3・b

toがぜさん
自分まったく笛できないんで笛お願いしますね!
しかしみんな上がるのはえー
剛チケ集めていこうねー
馬はほんとなにしてるんだか・・・・
by dannnasamahamao | 2010-07-23 02:26