人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

来月から本気出す!!!ってあれ?もう六月・・・^^ってこれ前にも書いた

MHFやってます楽しいですこんにちわ

ようやく長期クエの採取が全て終わりハーヴェストできましたー
ネコ回線はもちろん無しで超激運のお守り使いながらやって

なんとか2セット分の収穫コインと収・穫両方のコインが手に入りましたb


これから強化ですがキリンの上皮がががが

んまぁ地道にがんばるわ・・・・

いろいろこの1ヶ月ネタガいっぱいあったけどまとまらないのでまた今度




toふじた
 業者にアク禁かけたからおkw
もんはんがんばろうなー

to峰桜さん
 また一緒にクエしようねー今度は剛種!!!
by dannnasamahamao | 2010-06-07 21:54