人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

装備に個性がなくなる職アラン


どうもー
昨日たまたまネットサーフィン(死語)してたら面白いものみっけたー

これが単純だがものすごい面白い
マウスで操作のみ
世界中の人と同時にやってその場で順位がでるってのも面白いです

良かったらやってみ
バスケ

自分最高で166M?記憶あいまいみーまいん
順位は24位まで上り詰めました確か1900人ぐらいで、
1位は220を超えると見えてくるみたいです。

それはさておき

昨日、めっちゃ頑張ってようやく92です。

てかタイトルどおりなんだが、アランの装備に個性がまったくない

顔:エリマキ
全身:タオル
武器:レッドデビル

こればっかw
んまぁ自分もそんな装備してますが

レッドデビルの性能がやばすぎてね
あんなに出回るから珍しさもへったくれもない・・・・

ちょっと前までイルヴァータのみ??のドロップだったのでものすごく高価だったのですが、
マジャスティックボックス・・・憎い!

最終武器がレッドデビル
50で最終武器が決定する何と悲しい職
まぁWB有り無しでまた持ち替えるのがデフォーになると思いますが、
んま、俺は115でフレアグレイブに持ち替えようかなと
手数が多い=状態異常かけまくり!?=黒字うはー
という馬鹿の単純計算の元で-3を1000Pちょいで買ったんですが

30○ 60○ ○ ○

ときまして
いえーいと思い60連打したら残り3連ミスという

んまぁ早く115にしてつけて遊びたい
今年中に120目標でまだ頑張って生きたいなと思います

あ、今日はクリスマスか

プレゼントは来年も事故、違反のない一年で過ごせまようにとプレゼント頼もうかしら

皆さんは何頼みました?

いいものもらえるといいですね
んじゃ行ってきます バイトに



to和彦s
 強化もレベル上げもがんばれー
by dannnasamahamao | 2009-12-24 15:46