人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけさく


by dannnasamahamao

チャリクエほしい人いるか?

こんばんわー
目装備がほしくてとりあえず頑張りましたbb

チャリクエほしい人いるか?_d0121948_20592928.jpg

めるは0から一週間で貯めたメル

イエペペでどうにか取れました

そのついでにチャリクエ品も14×全マス分

次のアランのためには多すぎるので、ほしい方はコメントくださいなー(友達・知り合いに限り
アランのためじゃなくてもいいぞ
一緒に1からやろうじゃないかー
ってかたもおk


んまあ今週は神殿で力クリと欠片集めしてアランに備えまする

んまぁ明日も早いのでおやすむ



toてりんs
 巻き込まれなくてよかったですな・3・
何も知らないで巻き込まれたって人もいましたし・・・・
さて少し寒くなったのでねます

日替わりランチにしようと思ったけど、安さでカレー食べた、相変わらず具が少なくて泣ける
by dannnasamahamao | 2009-12-06 22:05